2023-11-23

どうして女が痴漢動画が好きか教えてやる

Pornhubで女性アカウント痴漢検索が多いなんて話はよく聞くけど。あれ、女に全員M願望があるとか結局無理矢理・強制されるのが好きというのとはちょっと違うと思ってる。

大前提として、女もムラっとくるというか、今手っ取り早く性欲を解消したいなという時はある。またこれも大前提として、膣内で感じることができる女というのは多くないし、可能だとしても膣内を十分に自分で刺激できるグッズや状況の準備はそこそこハードルが高い。

端的にいうと、挿入物は準備できないが乳首クリトリスでサクッと性欲処理したいという需要は意外とあるである

その時にどんな媒体を使うか。そこで出てくるのが痴漢動画だ。痴漢動画はそのストーリーの都合上、比較的長めに挿入なく胸や陰部を一方的に刺激されるシーンが用意されることが多いので、主にそのシーンに需要があると思っていい。さらに、女優自分から能動的に男性に触りに行く描写も少ないことが多く、わざわざファンタジーでまで男性奉仕するところを見たくないという理にもかなっている。エステものも同じ立ち位置と思っていいだろう。

当たり前だが多くの男性としては挿入したり、自分性器フェチズムに従って何かに擦り付けてナンボだと思うので、上記のもの以外のジャンルではそういった「男性器を使用しない」場面を強調する作品はあまりないのだ。少なくとも「痴漢」「エステ」などの簡単ワードでまとまって見つかることはない。

じゃあ女性向けとされる動画を見ればいいと思うかもしれないが、そもそも絶対数が少ない上に、ストーリーに重きを置きすぎて速やかさに欠けるという難点がある。

というわけで、上記以外にも、素人モノとして女子パンツの上から自分の陰部を触る動画があると思うが、あれも視聴者の半分くらいは女じゃないかと疑っている。

少しでも参考になることを願う。

  • 男のオナニー動画見てるのも大半は男なんだろうか

    • 私女だけどホモ漫画の受けがオナニー動画上げてるってことにしてあれ見てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん