2023-11-14

19歳と結婚する37歳は男でも女でもキショと思うけど、別に良いとか悪いとかみたいな理由はなくて、単純にキモいな〜って思うだけ。友達めっちゃ年上の恋人連れててドン引きする感覚と一緒。グルーミングとか搾取とかそういう倫理的に悪いとか社会的にどうとか全くそういうのはなくて、ただただうわ〜そこ行くんだみたいな。

でもそれと同じくらい、赤の他人で面識もなければこの話題になる以前絶対知らなかっただろみたいな人が親目線心配してるのがキショすぎる。19歳の性格思想もそれまでの人生も何も知らない人間が、19歳女性ってだけで急に自分庇護下に押し込んで勝手に語り出すの、過干渉すぎて一種虐待じゃないかと思うわ。

別に自分感覚なんだから19歳と結婚する37歳キモすぎるだろ!だけでいいのに、正しい人間でいたいからってそんなこと言い出すのキショい。将来三船美佳みたいになるかも!ってそれはもうその時に当人が後悔するしかない。だってうその人の人生から、今自分で決めたんだから仕方ない。その人が19年生きてきて37歳のおっさんがいいって今思うんだったらそれがベストなんだろ。受け入れる37歳のおっさんキモいけど、19歳の自己決定に全くの他人が親目線で語ってるのも同じくらいキモい

って言うか三船美佳とはまたパターンが違うだろ。16歳と40歳キモさが違う。本当にキモい。19歳もまあまあ子供だけど16歳は本当に子供

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん