2023-10-22

男でいつまでもJKが好きって言うのよく聞くけど、女でそういうのはあんまりきかないんだよなあ

自分が女でそういう好みなんだけど、うわ!好き!と感じる顔が男女関係なく童顔で、もう30も超えてるのになあ、と我が身を振り返るとため息が出る。

別に付き合いたい!とかセックスしたい!みたいなのは微塵も感じなくて、ただ毎日見ていたいなって顔って二十歳を超えるともう無理っぽくて(なんか、気持ち萎えしまう)、こういうのってなんなんだろうなあ

男なら子孫を残すのには若い方がとかどうとか説明つくと思うんだけど、女って逆で若いから学校先生と禁断の…みたいな、年上の男と恋愛関係なるみたいなのに憧れがあるもんじゃない?

今思い返すとそんな時期が一度もないんだよね。いや別に年下と付き合いたいなと思ったこともないけど、どストライクな顔してて一目で沼落ち、みたいなキャラ全員中学生だし、基本的にせいぜいが高校生以上の人間しかいない芸能人には微塵も興味がわかなかったから、芸能人に夢中とかもほとんどなかった。

こういうの、たまたま十余年好みが変わらんかっただけなのかなあ?男って死ぬまで若い女が好きなイメージあるけど、自分が年取ってボケて施設に入ったとき、ずっと中学生くらいの顔に執着してたら……って最近ちょっと怖い。好みが年齢に追いついてくれないと色々よくない気はするんだけど。

  • うじゃうじゃ居るジャニーズJr.ファン はいろんぱっぱ 男は男らしく、女は女らしく、楽しく性加害をしていこうな

    • そう思いたいけど、現場行くと若い子が圧倒的に多いんだよね…。 おなじ年代か、いうてもアラサーには卒業してる感じがあるし、そういう人って別にJr.がずっと好きという感じじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん