2023-10-06

差別しているのはどっちだよ

この判決に対するブクマが「差別だ」の大合唱なのに呆れている。

差別?はあ?何処が?

差別なのは性風俗産業の方だろう?

そもそも性風俗なんてもの職業でも何でもない、単なる女性虐待だ。

もしも「セックスワークイズワーク」が本当に「ワーク」ならば、従事者は若くて綺麗な女である必要は何処にもない。

寧ろ医療介護現場がそうなりつつあるように、同性介助を原則とし、男性への性的サービス男性が、女性へのサービス女性が行うべきだろう。

男性女性奉仕する形態になっているのは売っているのが「サービス」などではなく、まさに女の身体のものからだ。

性風俗人身売買

公序良俗に反した活動業務として認めるのがそもそもおかしい。客に犬猫虐待させてお金をもらう業務業務として成り立つならそれはおかしいのに、対象人間の女ならば何故か認められる理不尽さ。

性風俗産業人身売買だ。そんなものを認めてはならないし、公的給付対象にするなんてもってのほか

なんでそんな当たり前の事が分からないんだろう?

高裁判決はまともで一安心した。

もっと霞ヶ関にゃんにゃんOLトイレ使用判決同様、最高裁では覆される可能性が高そうだな…とは思う。

コロナ給付金“性風俗業は対象外” 憲法違反せず 東京高裁 | NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20231005/k10014216561000.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん