2023-09-07

サブ祭は覗いてみたい増田住まい多未定園は率魔房(回文

おはようございます

あれよあれ!

今日スプラトゥーン3はラインマーカー祭みたいなのよ!

私がこよなく愛して止まない

熟練度の星5つをもぎ取ったセブンファイブオーライダーのサブでお馴染みのあのラインマーカー祭!

ゲーム中最強の射出スピードと飛距離を誇るが

あんまり攻撃には40のダメージしかなくって。

でも今回のラインマーカー祭は

インク消費量こそ倍に増えるもの

威力は一発で仕留められる120みたいで、

これどうなるか楽しみ私も参戦してみたいと思うわ。

こう言うのは何度も言っているけど

ものなので流行っているとき流行らないとこのビッグウェーブにのる感じが

文字通りラインマーカーなのよね。

弾道も細くて見えなくて射出スピード鬼のように速くて

これ回避不可避だと思うわ。

撃ち込まれたらやっかいよね。

つの楽しいけど。

あと遠くを狙うので、

的よりも上を狙った方がなんか上手く当たる様な気がするし、

そこはお祭りで試してみて欲しいところよ。

返ってからラインマーカー祭やーろーおっと。

あと地味ーに熟練度を重ね上げているオーバーロッシャー!

そろそろ熟練度星5つゲット目前!

今月には間違いないわ!

星4つの熟練度は結構スパッとすぐにゲッツ取れるんだけど、

5つとなると結構1シーズン中の3か月そのブキをずーっと使い続けて取れるか取れないかぐらいなレヴェルなので、

相当頑張ったわ!

自分自身を褒めてあげたいぐらいよ。

あと調子に乗って

ファイアーエムブレムの風花雪月も気になりだしたので、

これはまだエンゲージの話しもしたりないぐらいなそんな世の中なので

ちょっと渋滞中よね。

でも今日スプラトゥーン3のラインマーカー祭よ。

覗いて見る価値はあるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりしました。

梅があっさりスッキリしていて

鮭!よりもなんか今の気分にピッタリなチョイスの選択連続人生よね!

最近から美味しいわ!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーマンネリだけど。

常備冷蔵庫には5本ぐらい冷えてっから

いつでも爽快飲めるわ。

まだまだ暑いので昼間は要注意よね。

どうぞ引き続き水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん