2023-09-05

告白

私は好きでもない流行のものに乗っかったり、頭の悪い人たちのノリに乗るのは嫌いだ

でもインターネット掲示板とか、ネットの頭の悪いノリになるのは面白いから大好きなんだ

客観的に見て、そういう馬鹿げたノリになるのが馬鹿馬鹿しくて面白いと思うから

例えば熱狂的なファンのいるスポーツ選手スレでキャー〇〇!

みたいなファナティックリアクションをするのとか。 

なんjでグエーとかワロタンゴwwっていうのと同じノリで。

そういうくだらない事で他人同調しないと、私はバカ他人イライラが溜まっておかしいやつになっちゃうから

そういうことをネットでしてたら、私のsnsアカウントなどを通じてネットストーカーしてくる頭の悪い人たちが、私が本当にその選手ファンなんだって勘違いして、それに絡むような嫌がらせをしてきたり、私が熱心にその選手に金を注ぎ込んでる!って勘違いしちゃった 

私が支払ったお金といえばそのスポーツ雑誌を数冊買って、ファナティックなノリを学んだに過ぎなかった。

結果的には私は特に何の痛みも被害も負わず勝手にその人達だけそのスポーツで盛り上がってる形になっちゃった。

私はそれもウケるなあ〜と眺めていた

今年の夏は本当に愛する音楽と、好きなミュージシャン達と、そのファン達の集うライブに行って、超楽しんだ。

めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん