2023-08-15

[] ワイがこだわっていると言うか意識を向けてるもの

ふつーの人より、映画見てるし(数千タイトル)、漫画見てるし(数千タイトル)、音楽も聴いてるが、

もうびっくりするくらい血肉になっていない

 

これだけ見てたら、映画漫画演出理解して、こう言う時にはこういう風に表現するを再現出来ても良さそうなもんだが、

まったく意識して見ていないので、映画漫画演出解説を見たり、どこか稚拙なところがある同人誌ネーム漫画を見て、

『ああ、なるほど。この演出はこういう効果があるんだ』ってようやく意識するレベル

 

音楽もけっこう聴いている部類だと思うが、作る・演奏するはぜんぜんダメ

なお歌は小学生の頃からずっとカラオケに行ってるけど上手くならンゴね

 

食べる方も外食に1000万近くはブチ込んでそうだけど、手先が不器用過ぎ・マルチタスク苦手過ぎて料理はぜんぜんダメで、

まったく血肉になっていない

 

スポーツが不得意なのと3DCGが好きなので、ダンスとかスポーツでよく身体が動いているのを見るのは好きだが、

本質的人間に興味が無いので、人間がどう動くかにまり興味がない(あくま3DCGをどう動かすかの方に興味がある)

ダンスの内容やスポーツの内容はさらに興味が無い

 

かろうじて、意識向けてるかなぁ、再現出来るかなぁと思えるのはゲーム

けど、ゲームはずっとやってた割には下手だし、本質的に頭が良くないのよな

civみたいなシュミレーション難易度わず育成ゲーが好きなんだけど、とてもこういうの作れる気しないンゴね

アドベンチャーなら・・・まあ・・・(でも語彙力地獄)

 

かに意識向けてるとうっすら言えるのは虫と魚以外の動物

動物がどう動くかは大変興味を持って見ているので動き方だいたいイメージ出来る

 

お金になるもの表現の幅が広がるものに関心持ちたいモンっすなぁ・・・

  • 自分にしか興味ないんじゃないかな?筋トレでもすればいいよ

    • 他人の顔を覚えられないのはもちろんのこと、自分にも興味がなくていまだに自分の顔とサイズを覚えていない 自分寄せでキャラメイクしたりCG作ってるとこんなパーツだったんだって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん