2023-08-02

魚に人生救われた話

典型的弱者男性だったが、釣りけが唯一の趣味だった

会社勤めは5年で限界が来たけど、そのときスキルを生かして在宅で1日2,3時間仕事しつつ、最低限度の生活しながら自由に生きてた

年金暮らしの親と暮らしたから、ある程度貯金が出来てて、その貯金学生の頃釣り旅行で行った国に移住した

移住と言っても実質的には観光で、ビザが切れたら帰ってくるだけのプチ移住

だけど、その土地釣り生活しながら現地人と交流してたら縁談の話が来た

多分、現地でもパートナーにあぶれた人たちとの縁談だったが、なんとも選びたい放題の状況で、これ以上の人はあり得ないというほどの女性と結ばれることになった

とにかく何かもが積極的で、身の回りのことはもちろんセックスまで相手リードしてくれる

女性教養の中にセックスが入ってるのかと思えるほどの献身っぷりだ

とにかく今はそれで幸せ

子供が出来てないのが懸案事項だが、1度精子に異常がないことは確かめたことがあるから、多分大丈夫だろう

種馬でも何でもいい

適当仕事釣りを楽しみながら、結婚してセックスして生きていけることに幸せを感じてる

  • 仕事ができてるんなら救われたってほど落ちてもないんじゃないのと思ってしまう そりゃ仕事できて働けてんなら女は寄ってくるでしょ

  • 魚とセックスって出来るの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん