2023-06-21

anond:20230616164556

削除申し立て来ててワロタ

そんなところ削除して溜飲下がるなら勝手にしてくれればいいんだが、

こちらが書いた増田引用して文句を言っている記事反論すると削除申し立てができる」

ってのは知らなかったな

外部ブログ引用して増田言及するのは厳密には禁止という感じか

理屈はわかるが、話がなりたたんだろみたいなところあるな

まあ、敗走乙

理不尽だと思えばはてなブログでも使って匿名じゃなく反論してくればいいのにできないんですよね。プークスクス。

ついでに言っておくと削除通告に書いてると思うけど

1回目は削除だけで許されるけど2回目に言及して通報されたらそのアカウント停止になります

はてな匿名はてなユーザーに対してイキれるのは1回だけです。

どれだけ強がってても、あなた挑発されたことに我慢が出来なくてはてなブログ言及しちゃったので

貴重な1回目のカード使い切っちゃたのが現実です。

なので、今後はあなたは私に対して直接言及はできなくなっちゃったね。


私が通報するのは、イキりカードもう使えなくなった後

それでも立ち向かえるガッツがあるやつなのか

匿名しかイキれない負け犬なのかを確かめるためです。

まああと単純に、はてな匿名ダイアリで一方的に殴れると思ってる君みたいな卑怯者に

はてな匿名ダイアリは無敵だと思ってたけど実際は相手に直接言及した時点で消されるだけの生き物でしかなかった」

という現実を教えてあげるためです。

どれだけ強がり言葉を吐いても、あなたが今回の対処を受けてどのように反応するかが全てです。

あなた匿名ダイアリしか出てこれないなら、つまりそういうことです。

まぁあなた卑怯者だからどんだけ挑発されても匿名ダイアリから表には出てこないんでしょうけどね。

あなたなような、典型的匿名しかイキれない卑怯者は、私に文句があっても今後はにおわせしかできなくなります

んで、におわせしかできけない人は、私に直接言葉を届ける方法基本的にはない。

複垢はてブスパム使えばもう一回は言葉を伝えられるかもしれないけど、それももちろん通報するから終わり。

あなたは今後どれだけ私に不満があっても私からかまってもらえない限り

「気に入らないことがあってもビビッてにおわせしかできないチキン野郎」としてしか存在できないんですよ。

ここら辺がはてな匿名ダイアリでイキることの限界なんですよね。

匿名の人はブログ書いてる人と同じ土俵に立ってると勘違いしてたのであれば身の程を知りましょう。

まぁそれにしても、明確に格下の立場であることを受け入れることで匿名発言をすることを許されてる存在であることもわきまえずに「最低限の礼儀」とか言ってたのはちょっと面白かった。

これからもその勘違いぶりをはっきして、匿名でイキり続けてください。私以外相手に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん