2023-05-27

anond:20230527192304

chatGPTで作れば?

あいさつ文は得意らしいし


産休に入る人へのあいさつ文を作って。会ったことはないけど、周りの人はその人を知っている。

ChatGPT

件名: 産休に入られる方へのお祝いと感謝メッセージ

尊敬する〇〇さんへ、

突然のメッセージで恐縮ですが、周りの皆さんから伺ったところ、産休に入られることを知り、心からお祝い申し上げます

私自身はまだお会いしたことはありませんが、〇〇さんのお人柄や仕事への情熱について多くの方からお話を聞いています。皆さんからは〇〇さんが優れたリーダーシップを発揮し、チームメンバーとの協力関係を築き上げていること、仕事に対する情熱責任感が深く、常に周囲の人々をサポートしていることを強調されています

この度の産休は、大変喜ばしい出来事であり、家族幸せと成長にとっても重要な時期です。この特別な期間を十分に楽しんで、愛情に満ちた素晴らしい時間をお過ごしください。

また、私たちのチームにとっては〇〇さんの不在が大きな損失ですが、同時に、喜ばしい未来の一歩ともなります。ご家族との絆を深める時間を持ちながら、〇〇さん自身もリフレッシュし、新たなエネルギーを蓄えることができることを願っています

休暇中は十分な休息をとり、心身ともにリラックスしてください。無理をせず、自分自身赤ちゃん健康第一に考えてくださいね私たちは〇〇さんの戻りを楽しみに待っています

最後になりますが、〇〇さんが私たちのチームに与えてくれた貢献に対して深く感謝しています。これまでのご尽力に心から敬意を表し、産休中も〇〇さんの幸福幸せな家庭を願っています

休暇中も健康に気を付け、楽しい時間を過ごしてください。お会いできる日を心待ちにしています

からの祝福と感謝を込めて、

〇〇より

記事への反応 -
  • なんて送るんが適切なん? 尚あったこともない職場上の人だけどまわりは知り合いらしい ググレカスは無しで

    • chatGPTで作れば? あいさつ文は得意らしいし 産休に入る人へのあいさつ文を作って。会ったことはないけど、周りの人はその人を知っている。 ChatGPT 件名: 産休に入られる方へのお祝...

      • 会ったこともない人から産休如きでこんなクソ重い文章送られたらドン引きするなあ… というかchatGPT、産休を「産んだ後の休暇」だと思ってない?

        • もっとフランクな感じで書き直して ChatGPT 件名: 産休おめでとう!楽しい時間を過ごしてください! こんにちは〇〇さん! 周りの皆さんから、産休に入ることを聞いて、まずはおめで...

          • まだ産んでないって事は認識したらしい しかし英語の文章の翻訳なんだろうなこれ

      • ラインです

    • 産まれてくる例の大事件増田をよろしくお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん