2023-05-13

いい歳して毎日死にたくて情けない

30代専業主婦子供2人

偶然みたいなものだけど結婚できて子供がいてよかったし生きていける

まれてるなと思う

でも何故か毎日どんよりしてて孤独趣味もないし友人もいなくて人間不信職歴もそんなにないし誇れるところもない

楽しく過ごせる未来みえない

何しても虚無で悲しくて無意味しか思えない

いじめられたしいじめたこともあるし元不登校

大学落ちて自殺未遂したりして

そーいえば いじめられるのつらい、傷を残すとか言うしそうだと思うけど自分はいじめてしまったのが怖くて人間不信なんだよね、勝手だね

なんだろうな よくわからないや

すぐ辛くなって人間関係築けなかったり仕事続かなかったり

コミュニティ所属してみようとしてもうまくいかないし、友達いないし

子供にもどう接したらいいかからなくて、そろそろ子供も親がヒス無職なやべーやつってことに気づきかけてる気がするし

ママ友もいなくて子供友達付き合いさせてあげ方がわかんないし

公園とかも億劫だし何にも興味なくていろんな体験させてあげられてない

そうは言っても自分ひとつずつ紐解いてなんとかしていきたいって気持ちはあるんだよ

どうにかしようどうにかしようと思ってどうでもよくなって

大人の発達障害とかうつ病だったりしない?

私も何かサポート受けたいよ

もうなんかよくわかんないな

どこで間違えたんだろう

  • 30代童貞子供部屋おじさんですがべつに死にたくはないですね

  • 毎日ちゃんと日記を書いて読んでて辛くならないような本を読みなよ あとちゃんと外に出て日光浴びて少しでもいいから体を動かすこと それからビタミンも摂取する 夜はちゃんと寝る...

  • 宗教成分が足りてないのでは。近所の神社やお寺に参ってみればいいと思う。 弁天様や鬼子母神や地蔵菩薩と仲良しになるのお勧め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん