2023-04-20

基地🐈が悪目立ちするけど犬基地🐕も大概だな

保護犬雑種犬を迎え入れ、人権飼育している人だけ石を投げなさい>

ブリーダー商法アニマルYouTuberよりも闇深い商売ねーから、な?

 

あとお前ら油断すると犬が人語を喋らないことをイイことに、

 

犬と一緒に遊ぶ時間を削る(『子どもができましたーw😊』『仕事が激務😭』)どころか、

『うちの子散歩ノリ気じゃないんです』とかなんとか言ってヘーキで散歩サボりますやろ?

一応、散歩に連れて行ったと思ったら、飼い主の都合で歩きたい場所をスタスタ歩いてさっさと切り上げる

 

ついでに、『うちの子は飼い主以外の人間と犬が嫌いなんですぅ〜』って社会化サボりますやろ?

更には、『犬にはそれぞれ性格がある』とかドヤ顔で言いつつも、犬も人間と同じレベル性格性質の違いがあることを認めないし、

おだかやな気質の犬同士を掛け合わせても生き物なので、異常に興奮しやすかったり(カッとなりやすい)、異常に支配的(ボスと振る舞おうとする)な子が生まれ認識を持たないやろ?

ほんで、手に余ったら飼育を投げて何故か被害者面で犬を処分しようとしたり、

一般人だけど、お金時間プロの手も使って、そういう気質を持つ犬に寄り添おうとする飼い主に、『甘やかしたからこうなった』とヘーキで石投げますやろ?

 

そもそもペットを飼うこと自体動物虐待なのだが、そこは『人間は同じ人間幸せを最優先すべき』でスルーするのだとしたら、

配慮してあげられるのは犬の心身の健康待遇よね

とりあえず犬の気質も見分けられない自称愛犬家の方々は黙ってどうぞ

その次に散歩代行業や犬の保育園という商売が成り立つ理由を考えてどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん