2023-04-03

過去女性オタクの中で覇権ジャンルだった(個人認識うたプリが、こんな形で終わるかもしれないのびっくりしてる

ずっと出すよ! って言われてたゲームの為にグッズ買ったりソシャゲ? の課金したり、ライブで盛り上がったりしてたのに、そらもっと気合の入った(ように見受けられる)プロジェクト出されたら、阿鼻叫喚だよなって。

からあるプロジェクトが今もなお充実してればよかったのにね。ライバルポジションキャラは出したら出しっぱなしで掘り下げもないし。

製作側の中心人物、「ずっと暖めてました!」「思い入れがあるのでこのままで行きます!」って、それはまあそれでいいというか、走り出したプロジェクトなのでなるようになるんだろうけど。

商業作品で今までの売り方を根本的にひっくり返すようなやり方するのは流石に悪手でしょ…。

これで女オタクは〜とか、作品オタク民度が〜とかマウント取りたいマン沸いてくるし、踏んだり蹴ったりだなって。

誹謗中傷は一切擁護しないし、昨今悲しい出来事があまりにも多いかホントにやめろと思うけども。ただ、意見とか批判は中心人物会社も耳を傾けないといかんでしょ。

袂を分かつか、このままバッサリ無くなってしまうかの未来しか見えない。

後者なんてSMAP顛末みたいじゃん。うたプリファンはまじで強く生きろ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん