2023-04-03

コロナはてブってゴミなんだなって再認識したよ

はてブ政治家が何かを決め決断をするたびに「これはひどい」のタグ攻撃をする

コロナ禍という、なにもかも未知のもので正解がわからない状態決断をしつづけなければいけない仕事

ひどいひどいと言い続ける、なにをやってもこれはひどいで終わる


意見を言うのは自由だし政治監視するのは大切だと思うが

事が過ぎたら誰もその話をしなくなって逃げるの卑怯すぎるだろ

政治監視事実かどうかを検証することをファクトチェックというが、はてブにこそ必要だと思う


ワクチンがそうで、最初は1年で作ったワクチンなんてやばいだろで「これはひどい」「これはひどい」だった

でもそのワクチンの入手が遅れてるという話になると「これはひどい」「これはひどい」と言い出した。

あんなに批判してたワクチンを打ちたいんかい・・・

そして目標は1日100万人接種です!と言えばできるわけがないだろ!「これはひどい」「これはひどい

でも1日100万人ワクチン接種が実現すると、現場ががんばっただけだろと冷笑し、現場の手柄横取りしてるぞと「これはひどい」「これはひどい

そして総括で「日本は接種では諸外国のなかでまぁまぁ良いよね~」とか言うんだよなw

なに勝手に総括してんだ、まぁまぁ良いよねじゃねーんだよ糞はてブ

勝敗が決してそろりそろりと勝者の側に行こうとしてる糞ダサ日和見野郎巣窟だよなはてブって

お前らがさいしょ反ワクチンだったの忘れねーから


声出し応援の件でも、外国人の入国規制緩和でも、最初は「これはひどい」「これはひどい」だったよなお前ら

でも4月になったら誰も話さないのなw

1月2月は5類移行の判断でも、政治家検討し始めたら、早すぎる!「これはひどい」「これはひどい」だった

でも4月になったら誰も話さないw


まじではてブゴミだよ

  • それ以前からゴミだったろ

  • はてブにコメントするのだって短い時間と100文字以内の極限状態で書き込みを決断をしてるんだぞ。あんまりひどいひどいと言い続けるのはやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん