2023-03-29

anond:20230329230009

最初宗教系の排除は賛成、STEM教育推進もわかる。

でも日本人道徳心いからその反社反日統一教会と未だズブズブな自民党与党なんだろうに。道徳はむしろ時間やすべき。

あと政界無法地帯過ぎ。もう日本政界だけは土人世界よ。権力あるなら政界から法整備すべき。

間違っても内閣司法警察公安圧力かけたり、官僚人事権を握ってはならない。

あとアホが多すぎ。議員がもう生活保護目当ての溜まり場になっててチートにもほどがある。

高度な筆記試験を通った人間けが議員立候補できるようにすべき。

税金は賛成できん。

無駄に取らないでも今の我々が払った税金はまったく国家国民のために活用できてない。

税金は95%は中抜きする電通パソナのおかげでまったく有効活用できてないし、何より使途不明金多すぎ。

黒塗りの議事録禁止北欧並みに透明な政界を目指すべき。

ふるさと納税とかアホすぎ、ほとんど経費で吹き飛ぶじゃねーか。

あと公務員教師の質をさらに下げてどうするよ。

業務改善して公務員数を減らしても回るようにすべき。DXで公務員だって内製化すべき。

性犯罪者全員死刑もまあよかろう

記事への反応 -
  • 統一教会:異常だから死刑 創価学会:気味悪いから死刑 その他新興宗教:キモいから死刑 教育:不要な科目(古文・漢文・道徳・体育)の廃止。歴史は最低限とする。STEM教育を推進。 ...

    • 最初の宗教系の排除は賛成、STEM教育推進もわかる。 でも日本人の道徳心ないからその反社反日統一教会と未だズブズブな自民党が与党なんだろうに。道徳はむしろ時間増やすべき。 ...

    • バカの考え休むに似たり

      • 残念だけど俺、民間でバリバリ利益出してるのよね。 何も生産してない大多数の政治家より上なのよ

        • 民間で多額の利益を生み出して政治家以上の存在と自負する方に対してバカなどと申して大変申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

    • 首相が量刑を?

      • 受け身じゃ駄目。国民のためならあらゆる手段使わないと。自分の仕事だけして政治家ごっこしてるようじゃ学生と一緒よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん