2023-01-15

男のお前らはいい加減欲しいものを書け

今回対象とする男は所謂KKO(好きな言葉じゃない)を主な対象とするけどそうじゃない男も書け。

まず何があればお前は救われたと感じる?適当に上げるぞ。

最初は金だな。これがないと何も始まらない。賃上げ要求もっと激しくしろデモストはマイナスイメージが強くなり過ぎたが本来必要ものだ。

最終的にはベーシックインカムを求めろ。5000兆円欲しい!とかおふざけで消費しないでもっと真剣に金を求め続けろ。

次に自分を愛してくれる人間か?これは難しい。なぜなら他人意志関係してくるからだ。他人をどうこうすることは国にも出来ない。

婚姻は両性の合意のみに基いて成立する。他人意志には自分は関与できない。辛い話だ。

からその辛さを大手を振って受け止めてくれる存在必要だ。カウンセラーだな。

そもそも何故そこまで「愛されたかたか」を考えることもできる。カウンセラーはそこらへんのプロフェッショナルだ。プロフェッショナルサービスを求めろ。

しかカウンセリングというものは高い。保険適用外だと金が無いと近寄りたくすらない。

というわけでそこも変えるように国に要求しろ。優しくしてほしいと国に叫べ。今なら叶えられる。

安く、質が高く、気軽なカウンセリングサービスの設置を求め続けろ。

セックス必要だ。今でも金が多少あればセックスはしかるべき場所で出来る。

貧富の差はどこまででも存在し、物欲と性欲がある限り売春絶対に消えない。

しかし持続可能セックスを考えれば娼婦地位の向上を考えたほうがいい。

公娼を育成し高給と安定と社会ステータス引退後の進路をセットにするよう求め続けろ。

他に欲しいものがあったら書け。

もっと具体的に求め続けろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん