2023-01-14

はてフェミTERFのwhite_roseにミソジニー認定された

white_roseは色々なアカウントミソジニー認定しているけど、女性の中にトランス女性が入るのが我慢できないご様子。

このトランスヘイト批判されている記事肯定的コメントをしている。


トランスジェンダー排除しているわけではない 石上卯乃

https://wan.or.jp/article/show/9075


https://b.hatena.ne.jp/entry/4689906894204577154/comment/white_rose

white_rose こんな内容ですら叩きコメばかりなの怖すぎる。/“「ペニスを付けた男性女性風呂に入ること」という非現実的であり得ない問題設定” を持ち出しTERFと決めつけ叩いているのは「フェミ」嫌いのミソジニストじゃん。2020/08/15


こうやって、トイレのことを持ち出してトランス女性叩きを繰り返してきたのが、キリスト教福音派などのキリスト右派。white_roseはネトウヨ批判して、自分絶対ネトウヨではないと思っているけど、統一教会トイレのことを持ち出してトランス女性叩きしてるから、white_roseもネトウヨの仲間でもある。当事者意見無視して勝手マジョリティ側が「問題設定」するのは、在日コリアン犯罪勝手問題設定して当事者意見無視するネトウヨと同じことをしている。


トランス女性は全人口1%もいないのに、99%のシスジェンダー側に属するシス女性勝手問題設定して排除するとか、そんなことをして、よく男社会権力とか言える。そんなことをするからトランス女性自殺率シス女性より圧倒的に高い。


この石上記事に大いに賛同しているのが、デマトランス女性叩きばかりしているポルノ・買春問題研究会アカウントデマの件は、ツイッター中国人女子選手トランス女性デマ画像が出ていたけれど、実際にはシス中国人女性だった件など、出回っている。


white_roseのようなTERFは、今のフェミニズムは第四波と言われて、実はインターセクショナリティが言われたのは三波だったとか、なんでインターセクショナリティが言われだしたのかも、さっぱり理解できてない。


インターセクショナリティを一切考えないと、フェミニズムは白人の女たちの所有物になって、有色人種としての日本人女性排除されることになる。


トランス女性当事者としての悩みを一切聞かずに、トイレの話を持ち出して身体男のごっこ遊びかに流されるwhite_roseが、今のインターセクショナリティから見ると反動で、トランス女性叩きするミソジニストでもある。


white_roseの考えるフェミニズムは、三波より前で何十年前の話なのか。黒人の男が白人の女に人種差別を言うと、「黒人の男の女性差別が」とか言い出して白人の女が人種差別から逃げてきたことなどもインターセクショナリティ視点だよ、トランスヘイターのwhite_rose。

  • どんなにまともぶった長文書いても匿名性を特定の対象を攻撃する目的に使ってる時点で聞く価値なし

  • あいつは適当なことを言ってそれを指摘されたら黙って消すような奴だから相手にしない方がいいよ

  • こいつって逆に男にしか見えないトランス男性ペニスなしが女子トイレや風呂に入ってきたらどう思うんだろ。 トランスは公衆浴場や公衆トイレを使う権利はねぇ!とか思ってんのかな...

  • 匿名ダイアリーでは、「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」という特殊なルールを設けています。また、サービスの匿名性...

    • 親告罪みたいなもんだから白薔薇が申し立てるまでは問題ないってことじゃないの

  • あの人ツイッターのTERFコミュニティに混じることもできないタイプなのだと思う。 なんだかんだツイッターにいるTERFは覚悟完了している。

  • プライベートモードで水増し+10

  • 運営と警察に通報しておけばいいと思うよ。自分の分に限らず。

  • https://anond.hatelabo.jp/20230114142710 この人ただの考えるのが苦手そうなただの一般通過おばちゃんでしょ。 私はこの人には「リアルでは頭が悪いせいで人生詰んではてブにしか居場所がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん