2022-12-11

ストレンジワールド面白いと思う気持ちポリコレアンチオタク否定された

ストレンジワールド見に行った

普通に面白かった

父、息子、孫の3世代確執葛藤和解を描いていてよかった。

ミラベルといい、最近ディズニー映画はこういうの多いな。ヴィラン不在で家族関係に着目がブームなのかな


で、Youtube検索したところ「ポリコレ欲張りセットで大爆死www」という動画24再生もされていた

しかも、サムネで使ってるスクショが色彩度マックスにしてるせいで、アジア系であるカリストの肌の色が本編とかけ離れた黄色っぽい色になって「こんな肌色にするとかむしろアジア人差別じゃね?」と言われまくってた

そのVOICELOIDチャンネル普段からポリコレポリコレポリコレポリコレ馬鹿しまくる内容の動画ばかり上げてる

予告動画見ても明らかに見てない奴らによるポリコレだの押し付けだのというコメントばかり。

挙句、「面白いとか言ってる奴に、じゃあなんで爆死したの?wと詰めてやりたい」

面白いって言ってる奴はディズニーから脳死で持ち上げてるだけだろ」

という、面白いという感想すら認めないコメントがあった

ふざけんな

どっちが脳死だよ

ポリコレという情報と、興行収入しか見ないで、実際に見もしないで、「面白いとか言ってる奴w」と馬鹿にして、どっちが脳死だよ

ふざけんな

何が「オタクポリコレか抜き純粋に楽しむ」「オタク他人の好みを尊重する」「オタクは嫌な物はそっ閉じする」だよ

全て嘘じゃねえか

何が「ポリコレばかり意識して楽しめなくなって可哀想w」だよ

マリオ映画ガンダムポケモンもそうだったが、ポリコレガーポリコレガーと言いながら楽しめなくなってんのはテメェらじゃねえか

大体、黒人エルフ黒人アリエルetcに対して「ポリコレが悪いんじゃない原作レイプが悪いんだ!やるならオリジナルでやれ!オリジナルでやるなら何も言わない!」と言っておきながら、完全オリジナル映画に対してこれ。大嘘じゃねえか!

ストレンジワールド面白いと思う気持ちを、ポリコレアンチオタク否定され嘲笑われ踏み躙られた

絶対に許さな

  • ワイはストレンジドーンなら見たことあるやでという話

  • あれはディズニーがポリコレ向けに作ってるからポリコレさんは好きなんだろうなって思うよ 興行的に失敗してポリコレ向けは作っても売れないので辞めますねという理由のための作品...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん