2022-09-24

世田谷区成城が嫌いな理由

富裕層が多く暮らしているらしい世田谷区成城

美しく品位のある町だと思っていたら、とんでもない治安の悪さだった。

一言で言うなら、金持ってる足立区民。

とにかく頭大丈夫?という住民が多すぎる。

この地域ブランド公立小に通うために、わざわざ引っ越しまでしてくる子持ちもいるのだが、大抵そういう家庭はプライドと見栄ばかりを気にした低ランク家族である

特に親がインスタ中毒で、子供成城の豪邸前に立たせて写真を撮りまくる。自宅ではなく、他人の家だ。

買い物をしてはインスタアップ。何でも帰ることをアピールしたいのだろうが、残念ながら超富裕層はそんな下品活動をしないし、インスタ中毒者は眼中にすら入らない。

自分富裕層の仲間アピールをしたい奴ほど空回りである

成城には、お受験対策用の幼児教室も数多く存在する。教室活動後は、成城コルティやミスドあたりで休憩する母子が多数いる。ちなみに朝やランチタイムは学園保護者ママ会を開き、カースト丸出しでお互いを探り合う低レベルなクッソどうでもいい会話が2時間以上続くのだ。

頭の中が小学生女子のままで、聞き耳立てると面白いバカすぎて。

で、学園の生徒たち。

どんだけ行儀悪いよ。こんなの他の私立公立上位校家庭はまず相手にしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん