2022-08-29

anond:20220829031302

元だけどそもそも深夜に上がって即消えたトラバ先読んでる訳ないのに口挟んでんじゃねぇよ

偉そうにしてるが増田にいる時点でお察し、ただの意識高い系が小娘に説教垂れて気持ちよくなりたいだけだろ

私は運営でもないし「もしトラバ先の『推し』だったらそう思う」ってだけの話。そこで業界の発展〜とか出てくる方が商売視点しか見てなくないか

地下でしかやったことないって当たり前だろ、まさか地上波に出られるアイドル地下アイドルを地続きの業界だとでも思ってる?接触できる程度の地下アイドルエンターテイナーとか言ってる時点で笑えるわ、あそこら辺の業界は綺麗めにコーティングされたただの水商売だよ。水ほど体制しっかりしてないし学生バイト以上のプロ意識持ってるわけない、そもそも大したビジネスでもないのに業界の発展なんてあるはずない、運営すら目先の金回収することしか考えてないよ

私が言いたかったのはあくまファンスタンス問題キャバクラと一緒で夢を見る場所から遊び方間違ってるよってだけ

ディズニーゲストミッキーを楽しませたいとか言ってたらちゃんちゃらおかしな話だろ?OLCほどの大企業だったら成長のためにミッキーを楽しませたがる客をもてなすことも必要だろうけど自転車操業で一時金稼げればOKなところではそんなの意味ないし客にも自覚させた方がいいと思ったから言っただけ

てか推しのために現場行かない方がいいんでしょうかとか言ってるファンはいや行った方がいいだろとしか思わないだろ。

たぶんお前もオタクで、推しがそんなこと考えてるなんて恐ろしくて想像もしたくないだけなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん