2022-08-12

おじさん構文の肝は「隠しきれない性欲」ではない気がする

性欲が絡まないがおじさん構文として話題のものを見てみよう。

どこからどう見ても性欲は見えかくれしない、がどことなくおじさん構文らしい気持ち悪さがある。何故だろう。

この文章は、書いた人の本心が明らかに隠しされている。(例えばそもそも自身の年齢もあいまい漢字分からん人間が急に選挙制度・結果への理解解像度が上がったりしている)

これを書いたのはおじさんではない可能性も高い(赤旗毎日新聞構成員と見られる二十代の女性インタビューを受けている。)。

が、この運動共産党社民党をはじめとするリベラル系の野党支援してるのは間違いない。

ではおじさん構文に対する気持ち悪さとはとはなんだろう。

個人的には、性欲に限らず本心を隠しつつ、心理的距離感を詰めてこようとするものに感じる生理的嫌悪感と整理できるような気がする。

※※※※※※※※※※※※

てかウチら選挙ギャルズわぁ~、アゲで自由社会を求めてるだいたい21才くらいの(いちお計算したワラ)一般ピーポギャルズなわけ💗

※※※※※※※※※※※※

なんか2014年に「特定秘密保護法」(漢字むずっ)とか「集団的自衛権行使容認」(どゆこつ)ってゆう、ウチらの人権オワタ~!なの強行突破されたらしーし🥺

2015年安保強行採決永遠にむず)で憲法がないものにされてるっぽいし🥺

※※※※※※※※※※※※

参院選改憲勢力過半数とったけど、

国民の半数はそもそも投票行ってないし、

何よりウチらはまだまだ改憲求めてない🥺🥺🥺

国民投票あるけど、みんな準備大丈夫そ?🥲💗

ってことで改憲阻止への大きなねじれを、

この夏、ぶちおこしちゃうよーーん!💖💖🌈🌈

そんでこの改憲止めるためには

野党4党にがんばってもらわなきゃ!💟

先頭に立つ立憲の立て直しも求めちゃう!💘💘💘💫💫

※※※※※※※※※※※※

参考:選挙ギャルWeb

https://senkyogals.studio.site/

  • おじさんが若者のふりをするのではなく、おじさんが若い女性のふりをするのをおじさん構文と言うんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん