2022-07-30

なんでお前らそんなに動物虐待が嫌いなの?

自分犬猫のみならず、爬虫類も魚も虫も生き物全般が大好きだしリスペクトしてるけどさ、

お前らがたとえば犬が殺される映画かに騒ぐ理由がわからない

動物虐待した奴とか、死刑になればいいって騒ぐだろ

そりゃ動物虐待とか悪いけどさ、自分は断然人間虐待の方が胸糞悪いし、人間に対する加害の方が優先事項だし罪が重くあるべきだと思う。

虐待とか、いじめとか、性犯罪とか。

だって動物って、人間みたいに「性被害に遭って辛い」「毒親に進学邪魔されて辛い」「発達障害で生きづらい」みたいなことで悩まないじゃん。昔からそれが羨ましかったし、来世は人間以外に生まれたいし、それを無視して動物可哀想可哀想と騒ぐ気持ちがわからない。

第一お前ら、肉食うじゃん。動物実験の恩恵受けてるじゃん。熊殺す事で安全守られてるじゃん。

ヴィーガン動物可哀想動物人間は同じ命!とか言ってるならわかるけど、ヴィーガンじゃない奴が言ってるのはわからない。

自分ヴィーガン大嫌いだし、動物人間より優先事項が低い(あくま人間にとって)し人間に利用される存在だと思うことで筋を通してきたつもりだよ。

まぁヴィーガンにしたって、人間至上主義恩恵受けながら人間至上主義やめろ!種差別やめろ!って騒いでるのが滑稽なわけだが

ヴィーガンが嫌いなのは、肉が好きだからというのもあるがそれ以上に、奴らが人間の苦しみを軽視するからだよ。虐待なんてどうでもいい肉食者の子供は虐待されろとか、性犯罪より肉食が悪だとか言ってるヴィーガンいたし。

まぁ、動物があまり可哀想と思えないのは、犬猫哺乳類ばかり同情されて虫はキモい扱いされて簡単に殺されるのが納得いかないのもある。自分にとって虫は哺乳類と同じくらい可愛いから

あ、動物実験の代わりに人間性犯罪者使うのは賛成です。動物可哀想というよりただの懲罰感情だけど。でもそういうわけにいかないのが人間至上主義だよね。

追記

フェミニストが「動物虐待コンテンツは許されないのに女性に加害するコンテンツが溢れてるのはおかしい!」って言うけど、

普通に動物虐待コンテンツも溢れたらいいと思うよ。実際の動物虐待も防げるかもしれないし。猫ちゃん虐待するゲーム流行ってもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん