2022-04-26

子育てゲーム

育児ゲーム幸福度を上げるシミュレーションゲーム

パラメーター調整作業にすぎない。

体力、知力、そのサブパラメータである逆上がりひらがな

各種経験体験を与え、危険排除愛情を与える。

我が子(三歳男児)の育児にあたりコミュ力に全振りしてみた。

課金少なめ。

 

結果、コミュ力と言うていいのかわからんが、対人能力は高い

公園ですかさず可愛い子を見つけて「いっしょに遊ぼ」をする、躊躇が無い

同じ年頃、相手してくれそうな子がいなければ男子小学生を捕まえて

「いっしょに遊ぼ、おなまえなぁに」をする。

小学生困惑しながらも遊んでくれるのが面白い世界は優しい。

幼稚園で毎朝「おなまえなぁに」してるらしい、アホや、テンプレか。

断られてもめげない。一向にくじけない。立派なナンパ師になるだろう。

そういうパラメーター調整してんだからそう育つわけで。

(最終的にはITスタートアップで早期Fireを狙ってる)

最近レベルアップさせてみた

いきなり「おなまえなぁに」は失礼である

こんにちはいい天気ですね、すてきなシャツですね、

髪型がかっこいいですね、

みたいなワンクッション挟めば成功率が上がると教えた。

 

電車の中でやりやがった

眼の前の4歳くらいの見知らぬ男の子に、指導通り笑顔で、

「かっこいいシャツだね、どこで買ったの?誰に買ってもらったの?幾らだった?」

笑った

相手の親子ガン無視でなお笑った。

 

子育ておもろすぎ

そろそろひらがなパラメーターを上げようと思う

無課金コンプチャレンジ

  • 動物でも子どもが他者に警戒心が薄いのは仕様です ついでに発達障害の特徴です   コミュニケーションってそういう話ではないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん