2022-04-16

たわわの問題点巨乳女性を男がやらしい目で見てることじゃない

読んだ人なら分かると思うけど、いろんな巨乳女性が出てくるんだよね

個人的にはアイちゃんいちばんやべーなって思う

こんな女いないよ。

問題はそれを「読んでる男が」分かってるか、なんだよな。

巨乳自覚してない女はいないと思うし、それを性的な目で見られることもわかってるはず

その時にママさんとかは職業もあり、それを上手く利用してる感じで、まあわかる

ちゃんとか一番自然。いいもんみた、とか言われてやだなー、って思ってる

でもアイちゃんあんな胸を強調するスタイル満員電車に乗ったら何されるか分かってないわけないし、お兄さんがいないタイミングでは被害に遭うでしょ

お兄さんを落とす為に巨乳を押しつけたりしてるのはわかるんだけど、電車で周りの人も見てるのにそんなあからさまなコトしてたら、「こいつ胸こんなに押しつけるなら、触ってもいいんだ」

って考える奴が多そうで読んでてハラハラしてしま

胸触られても気にならないタイプなのか?いやそういう子いないわけじゃないのもわかってるけどさ、アイちゃんがそうにも見えないんだよ

アイちゃんの行動がむちゃくちゃ怖いし一番現実離れしてる

から危惧しているのは「アイちゃんみたいに巨乳JK巨乳見せつけて、男に押しつけたりするんだ。触っていいのか」って思われることだったりする

後輩ちゃん社会人だし、電車じゃないか会社痴漢する奴もおらんだろうし、セクハラ喰らったとしても会社なら対処のしようがあるだろ。上に言うとかさ。

でも学生電車通学とか、危険度がマックスな場面なので、アイちゃん言動がとても怖く、現実味がない

一般人なら「まあこんなJKいないけど二次元だしな!」で済む

 

んだけど、思った以上に痴漢って「OK女」とか言って「触っていいもんだと思った」とか言ってるじゃん。女性からしたら信じられないけど、あいつらほんとに触られて喜んでるって思ってるからね。

そういう認識あたおかな奴らに燃料注がないか不安になるのでたわわのアイちゃん話は毎回怖い

でもべつに広告止めろとか連載中止とは思ってない

紙の上で自由にあれこれ漫画描ける権利侵害されてはいけないし、まあよくもわるくも自由なのでこれだけ漫画アニメが発達した

一番悪いのはこれを真に受けるアホなわけだしな。

痴漢」が捕まる罪である認識しているんだから、あれこれいいわけしたって触っちゃあかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん