2022-04-07

たわわが嫌い NTRが好き

オタクくんに都合の良い女、許せねえ〜!というプリミティブな感情があり、たわわみてえな、

かわいい女×無徴の男(主人公)」

って構造作品が全部嫌いなんすよ

特技も特性も特徴もなくて、人格も優れてなくて、何ももってねえカス

それがオタクだろ

迫害とかそんな理不尽な感じじゃなく、合理的判断により感じられるうっすらとしたキモさで、やんわり避けられる

ドラマ性のない孤立、カッコよくない孤独、そういうのがほんとうのオタクじゃん 俺たちじゃん

たわわ系漫画主人公はねえ

友達いないとかその辺の要素ではオタクっぽさを出してくる

・いつのまにか高身長とかイケメンとかそういう「優れし者」描写が顔を出す

・長期化するとモテモテになり、いつのまにか全体的なスペックもかなり高いことになっている

殺すぞ

オタクスタートしたんだから死ぬまでオタクでいろ

女を侍らすな!みたいなのは実際結構どうでもよくて、俺を裏切るなという話をしている

・きしょいオタクが、きしょく在って、モテない

・きしょくない通常の人間が、普通に生きて、モテ

どっちかにしろ

きしょいオタクっぽい描写で釣った後、モテ展開になって、整合性をとるためにオタク性を捨てるな

そんな軽い覚悟でイケてなさを描写するな

イケてねえやつは一生イケてねえんじ

なめる

で、さらに嫌いなのが、ああいうのを喜んで読んでるやつらですよ

誇りをもてよ

イケてなさの僭称を許すなよ

というわけで、俺はNTRが好きなんですよ

キショいオタクのくせにモテやがったカスがつらい目に逢う まずそれだけでもう、非常に嬉しいですね

なので、NTRいうても取られる側はオタクじゃないと興奮しない というか、嬉しくない

俺はオタクが苦しむのを見てシコっている

画面の中のオタクキャラではなく、読者の、軟弱・カスオタク想像してシコっている

軟弱・カスオタクが、たわわ系作品を見て、分不相応な夢を見ていたところに、不快な展開を叩きつけられて、顔を真っ赤にして怒っていてほしい

そう思っている そう祈っている

実際NTR作品特に途中からNTR展開に入った作品感想とか見てると、メチャクチャキレてる奴がいる

本当に嬉しいんだ

シコれるくらい嬉しい

軟弱・カスオタクが、苦しんでほしいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん