2022-01-24

びっくりするほど結婚がしたい

今まで一切なかった結婚願望が最近一気に溢れ出てる。老けて行く自分容姿孤独が辛すぎる。

結婚ってみんなどうやってしてるの?アドバイスください。

外見と年収

30歳、恋愛経験2回経験人数2名、163cm51kgHカップ、顔は戸田恵梨香に似てると言われる、年収650万の会社員です。

肌・髪・体質に問題ない。友達は毎月会う親友が2名、他3名。男性の友人は0。

性格は暗くて静かだけど会社では何かあったら相談できる頼れる人と称される程度には上手く世渡りしているつもりです。

お金の使い方

家賃8万、定期預金で400万、積立NISAを初めてそれが今60万くらい。

食費は自炊ほとんどで毎月3万、酒タバコはしないし、外食も月に2回くらい友達と割り勘。

服は1季節で7万、コスメは年に1回買うくらい、美容室は毎月1万、美容皮膚科で2.2万。

休日は引きこもってアニメ見たり筋トレしたりしてます

問題

ちょっと美容お金をかけすぎている?

服装が独特でヨウジヤマモトとかコムデギャルソンで揃えています(ここ大問題な気がする)

飲みの場が苦手で合コンに一度も行ったことがない

インドアなので社会人サークルかに行きたくない

金がなくてもいいから顔がいい人と付き合っていきたい(今までそうしてきた)

つぶやき

アプリとかやるべきなんだろうか

ミクロン落ち着く頃には33歳とかになってないか自分。もう十分手遅れな気がする。

例えば同スペックでも男の人は年下の顔が好みの女の子を捕まえられる気がするけど、女でそのパターンあんまないし詰んだかも。

  • おじさんと結婚しよう^-^

  • オッサンが物凄く早口でしゃべってそうで草 30歳、恋愛経験2回経験人数2名、163cm51kgHカップ、顔は戸田恵梨香に似てると言われる、年収650万の会社員です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん