2021-11-16

このおっさんツイートマンスプレイニングと言わなかったやつ、二度とマンスプレイニングという言葉を使うな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/shige_pain_yuji/status/1460155267102904326

オタク攻撃してるからとこのツイート批判しないのは自由だが

これはフェミニズムでもなんでもなく

ただのおっさん

お客様感覚

他人創作物ケチをつける

ただのマンスプレイニングだ。

少なくともお前らの定義ではそうだ。

別の場所で言ってたやついたからよく覚えてる。

少なくともお前たちはそう主張しなければならないし

それを主張しないならダブスタだ。

今後はてなブックマークマンスプレイニングって言葉使ったやつには

必ずこのツイート批判してもらう。

そうでなければ

マンスプレイニングという言葉自体が

なんの意味もない

フェミニスト専用の殴り棍棒しかないことになる。

hisa_ino 「マンスプレイニング」?キャラの設定者が女性だって情報あった?増田マンスプレイニング意味をどこかで確認したほうがいいのでは

いつも見当違いなコメントばっかりしてるhisa_ino やん。

自分のことを頭がいいと思ってるバカは本当に始末に負えんな

この増田で言いたかったのは定義の時点でマンスプレイニングって単語ゴミだってことだよ。

この言葉を使って殴りたいんじゃなくて、この言葉のものを殴りたいんだよ。

これ要するに相手が女でない限りパワハラセクハラは一切不問ってことだろ。

そうでなければ同じくパワハラセクハラって言えばいいわけだし

わざわざこの単語考えたってことはそういうことだろ。

話にならんわ

この単語考えた奴死ねばいいのに

  • w マンスプレイニングの意味全く理解してなくてわろたんごw

  • 随分はてブついてるけど有名な人?

  • バカは口出ししない方がいい典型だな。せめて言葉の定義くらい理解してから参戦しような。 まあいつだったか、森奈津子が「表現規制はエログロ規制から始まる」って言ったのが炎上...

  • 何言ってんだコイツ

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20211116134954 hisa_ino 「マンスプレイニング」?キャラの設定者が女性だって情報あった?増田はマンスプレイニングの意味をどこかで確認したほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん