2021-07-26

anond:20210726043305

生活の質なんて、計測不可能だよ。当人たちが判断すりゃいいだろう。「武士は食わねど高楊枝」かよ、バカバカしい。最近は高偏差値な連中が医師になって、高齢者寿命を伸ばしてくれてるじゃん。優秀な連中が医者になって、「ご老人たち」の老後を支えてくれてんじゃん。

けれども、小さいながらも支持を得て暮らしていたという人たちが誰もいなくなり、地方田舎に住む価値ゼロにまで下がってしまうんだよね。

ニセコを知らないの?日本人がいなくなって、外国人ビジネスしてくれる時代に、むしろ日本人なんて邪魔ですよ。

このことの責任をだれも取った人はいない。

選挙責任移譲した連中が新自由主義遂行しただろ。それが間接民主主義だ。政府の実行責任は、国民です。ふざけた政治遂行した民主党は、次の選挙ペナルティをくらっただろ。

ひょっとして「俺のような高学歴評価されない日本国には、新自由主義なんて【造られた悪】が存在しているからだ!」と思っているわけ?馬鹿ですねー、お前の有能さも【造られた有能さ】なんだよ。自分も選ばれなかった自覚があるなら、俺みたいにあきらめろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん