2021-07-08

この言い回しがきしょい!2021

■「そんな奴に医療を受ける権利はない」

だいたい自粛してない奴に向かってゼロコロナ馬鹿が言うんだよ賢しらに。

自分が楽しむために医療従事者を圧迫してるって。このロジック死ぬほど嫌い。

お前が薄い確率を引くのを恐れて自粛したせいで、多くの居酒屋は売り上げが9割落ちた(嘘だと思うなら居酒屋とかやってる企業有価証券報告書を見てみたらいいよ)、いろんなところで閑古鳥が鳴いて、自殺者は増えた。

自分が快適に生きるために飲食従事者を圧迫したんだから当然アフターコロナでも飲食店に行く権利なんて無いよな。

自分が快適に生きるためにミュージシャンを圧迫したんだから当然音楽聴く権利だって無いよな。早くSpotify解約しろよ。ほら早く。

言ってるのはそういうことだけど自覚ある?

そんでこれ書くやつで医療従事者ってほとんどいねえのよな。ヤンキー叩いて気持ちよくなりたいだけ。

■「一部の馬鹿のせいで自粛を続けなきゃいけなくなる」

家族のために外勤で働くエッセンシャルワーカーがコロナになりました

飲み会やって足にしがみついたところを撮られた女YouTuberコロナになりませんでした

この場合自粛を続けなきゃいけないのはエッセンシャルワーカーが原因なんだよね

なんか、我慢するのがえらい、正しく生きているのがえらい、のでえらい奴らは感染の原因では無い

みたいな風潮が不快すぎる。COVIDー19って別に不真面目な人間を狙い撃ちで感染させる病気じゃないんだよね。

一人暮らししてる若者同士が公園オープンエアで飲み会したらなんか問題あんの?お前が陽キャ嫌いだからガタガタ言ってるだけでしょ。バレてっからそういうの。

よっぽど満員電車で仕方なく通勤してるお前の方が戦犯になってる可能性高いけど自覚ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん