2021-06-30

また靖国で踊らされる日本人

https://twitter.com/Simon_Sin/status/1409885464446832642

『人気声優靖国参拝の余波 中国配信ゲームから続々削除』

靖国に参拝するってのは「大日本帝国による侵略肯定します」って意思表示からね。その大日本帝国侵略した中国で受け入れられるって考えるほうがおかしいのでは。

一見正しく見えてもうただのクソでしょこの化石みたいな認識。何年引っ張るんだ。

どんなに侵略肯定してるなんて言ったところで日本人戦争意思はないし、靖国が奮起したら戦争できるのかって、出来ないだろ。この1億2千万人中何人が付いていくんだよ、封殺するしされるわ。

どんなにその思想問題だなんて言ったところで、それってただただ多様性思想信条自由範疇でさ、問題と言うならじゃあ撲滅できるのかって、それは中共様倣って思想問題とした人間強制収容所にでもぶち込んで教育し直すしかないと思うんだけど、それどこまで肯定して中国様の言う通りとか言い続けてるの?

要は靖国問題なんてあってもただの国内問題であって、靖国思想から実際戦争起こして国際問題に発展するなんてあり得ないんだから、もう中国靖国ガーとか言うのは外交カードしかないじゃん。

しかもその意識を植え付けたのも皇国教育宜しくの中共洗脳教育中共万歳

そうやって日本左派良心の呵責で煽り立てて利用して日本牽制して矛先逸らさせて、裏で自分達は着々とホロコーストやってますって、洒落にならないのはどっちだよ。

ずっとそのパターンやられてうんざりするわ。

過去戦争に学ぶんだったら現在進行形独裁を先ず否定しようや。

日本に延々有効靖国作戦中国作戦大成功してるし日本人チョロすぎるわ。

遠い過去良心の呵責を突きながら悪事を行い続ける相手に怯む必要なんてないぞ。

『そんな事言われても日本は70年戦争してないし、中国他国の事責めてないで現在進行形独裁止めろや』くらいで返してやろうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん