2021-06-22

オリンピック」「楽しみ」でツイート検索すると

皮肉にまじって本当に楽しみにしてる人がいる。

それはいい。好きな人は好きだよな。

それよりも「中止にならないならせめて全力で楽しまなきゃ★」みたいなツイート散見されてまじやばい

全力で楽しむか全力で自粛の二択しかないわけ?

家に引き籠もってテレビ見るぞぐらいにしておけ。

外に出るな。

外で飲むな。集まるな。

パブリックビューイングすんな。誘致すな。呼ぶな。運営能力無いのに手あげんな。暑さ対策出来てないだろ。

たかスポーツの祭典だぞ。4年に一回やるんだぞ?80年生きるとして20回は見れるんだぞ。そのうちの1回やらないぐらいがなんなのさ。

こっちは100年だか何百年に一度か知らんがパンデミック中なんだよ。どう考えてもこっちのが大事だろ。

踏ん張り時だろ。

さっさと頑張って早くコロナ禍抜けたほうがいいじゃん。島国だぞ?ちゃん隔離すれば抑え込めるかもしれないだろ。

がんばって全力で自粛ムード出してくんだよ。

つーか小さいイベント散々オリンピックに潰されて市民は頑張ってるのにまじなんなの?政府バカなの?経済効果?そんなもんコロナ禍抜けたらみんなじゃんじゃんお金使うでしょ

旅行行きたいよ。実家の猫に会いたいよ。老猫だよ。

子供が生まれたのに両親に見せられてないよ。遠方だから

ふつう外食したいよ。買い物もしたいよ。趣味本屋巡りもしてないよ。スーパーで買うものだけ買って帰ってるよ。

子供と出かけてるのも近所の公園ぐらいだよ。

親のエゴだけど動物園とか行ってみたいよ。

ほんとばかみたいだよ。

  • オリンピック本当に楽しみ。

  • わいの応援している選手もどうも出る予定みたいだし、めっちゃ楽しみ。暑いの苦手だからすぐ負けそうやけど・・   この夏は、EURO見て、五輪見て、海行って、山行って楽しむで。

  • 金メダルとった日本死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん