2021-06-22

こないだスマホアプリ広告だして失敗したってのがバズってたけど

継続率?みたいな数字を信用すりゃいいってもんでもない

なぜなら継続率を水増しする裏仕事があるから

やり口

ツイッターギフトカードなどの懸賞してるアカウントが、応募者にDMで連絡してLINE誘導秘密プレゼント企画といって特別感をあおってくる)

1週間やるだけで成果にょって500~5000(ここ重要)円稼げますといってくる

1週間で5000円ならいいかなと了承すると、

LINE上で、このスマホアプリをいれてくださいと4つくらいダウンロードURL送ってくる←今思うとワンクリ佐川SMSサギの危険性もある

当時は主に海外製のスマホゲームがメインだった

そんで毎日ログインしてデイリーこなした状態スクショとって連絡しろといってくる

1週間たったら消してもいいしなにしてもいいと

普通にプレイしたら成果認定されて5000円になるかと思ったらそんなことはなく

ふつうに500円だった

最初から5000円のパターンなんてないんだろう

1週間4つのアプリ毎日起動してデイリーやってスクショとってLINEで送る労力費やして500円は割に合わなすぎて二度とやらなかった

暇を持て余してるニート主婦ならいいんだろう

要はツイッター懸賞フォローRTだけで応募できるやつが最強ってこった

おれがだまされたやつはツイッター上だとほんとゴミみたいな金額懸賞を正直にやって、裏ではこういうブラック案件やってるクズだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん