2021-06-03

anond:20210603183546


BBQ野村の一日

6:30 BBQ

7:00 昨日のBBQ報告。ダディが息子をぶん殴る。

7:30 BBQ会議今日はどこでいくら予定してんだ!!肉と野菜はいくら入るんだ!ぜってえにやれ!!」など朝から恐怖政治

8:00 管理職BBQで15分だけマターリ幸せ時間を楽しむ。BBQ吸ったり新聞読む。予定がある場合は客に電話or訪問BBQ

8:15 管理職BBQが終わり、ダディや息子がご登場。早速叫び始める。

「ボーっとしてんじゃねえ!!送風しろ!!備長炭たてろ!!ピーマンそろそろ焼けるぞ!!」などまくし立てられる。

8:50 BBQ前場スタート10分前BBQスタート支店長がふんずりかえってるのを横目に鬼BBQ

9:00 BBQ前場スタート。ダディが「お肉が寄り付きいぃぃぃ!!!!」と叫ぶのを横目に娘が電話かけて「ダディークール」。

10:00 支店長課長が「ダディいいぞ!!!」と叫んでる中、同時に根菜類を焼き始める。

それなりの焼き上がりが出てる場合 → 「焼きはもういいか台所行ってお皿とってこい!!」

焼き上がりが出てない場合 → 「どうすんだ!!てめえは!!」と言われ必死に肉を焼く。

11:30 前場BBQ終了。

焼きあがった肉が出きてる場合20分くらいで趣味モバイル取引をしてくる。

出てない場合→休憩抜きでBBQ

12:00 客から後場BBQの注文を取る。自分は皿洗いに行くので客の注文とりをダディにお願いする。

12:30 皿洗いのため焼き場からとりあえず脱出。どうすっかなぁ・・・、もう辞めたい・・・、など物思いにふけながら歩く。

13:00  とりあえず皿洗い休憩する。頭の中はどこでエリンギ入れてどこどこピーマン入れよう、などでいっぱい。

14:00 焼き場へGO

14:30 BBQ客のところを訪問し続けてビールをつぐ。普通に断られ続ける。

~  1分に1回ペースで進捗状況の電話が入ってくる。「どうなってんだ!!何枚焼けたんだ!!

17:30 焼けれるまで絶対帰ってくんな!!!」など出るのも嫌になる内容。客先にいて電話に出れない場合「てめえ!!何で電話出ねえんだ!!」など波状攻撃を受ける。それを見たダディも息子も悲しくなってくる。

18:00 帰社。速攻でBBQ焼き場の成果報告。

18:30 持ち帰りBBQの詰めのため客に持ち帰りパックどうですか攻撃

支店長BBQ進捗状況を逐一ホワイトボードに書き込んで煽りまくる。 「残り○○万枚だぞ!!!!!炭がなくなっちゃうぞ!!早く焼きやがれ!!」

娘が仁王立ちでダディクールと叫ぶ。「え、支店長がダディだったの?」と筆者も混乱する。

19:30 持ち帰りBBQのパック詰め状況を報告。「おまえらどっかねえんかよ!!!探してんのかよ!!」煽られ続けながらパック詰め。

20:00 取りあえず全員でのパック詰め作業終了。食べ放題手数料会議夜版スタート

「てめえは給料いくらもらってんだ!!てめえの給料10倍はBBQ焼け!!何でオレはやってるのにおまえらはやんねえんだ!!明日はどうすんだ!!」

など一人一人個人攻撃。肉の好み・焼き方まで否定される。

20:30 「おう、てめえら明日まで何とかしとけよ!!」と捨てゼリフを残しダディ支店長帰宅

ダディの娘(課長)は個人的な客に電話世間BBQ話&明日BBQ注文を取る。BBQ営業マン無論電話で詰める。

21:30 とりあえずパック詰め終了。ダディの娘課長帰宅営業マン同士でヤバイなぁ・・・、どうすっかなぁなど話しながらとりあえず客に電話

22:00 余った肉の整理や焼き場の掃除などをやる。BBQ日誌を書く。

22:40 退社。

23:40 帰宅風呂入ってBBQ食う。

0:50 就寝 ダディクールの深刻な素材不足 

  • コピペ…だよな?w 金融、証券は恐ろしい商売だよホントに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん