2021-03-25

リメンバー! ローゼン・メイデンで引きこもりだったジュン君がクラスのみんなからの「頑張って」な寄せ書きを家に届けられて吐くシーン

(異性愛)女性の性欲・ポルノ一般に「コミュニケーション欲求」だから良く、(異性愛)男性の性欲・ポルノ一般に「コミュニケーションがなく支配欲求」だから悪い。という単純な異性愛規範教育書を読んでいるのだけど、そもそもコミュニケーション」が良いことである前提なのはなぜなんだ?コミュニケーション is 良いことみたいな前提、意味わからんですよ。だいたい、何が「コミュニケーション」で何が「コミュニケーションではない」のかの定義わからん戦争紛争だって一種コミュニケーションと言えるしな。

コミュニケーション至上主義みたいな価値観を見ると、ローゼン・メイデンで引きこもりだったジュン君がクラスのみんなからの「頑張って」な寄せ書きを家に届けられて吐くシーンを思いだす。あれ、「過干渉他者肯定し受け入れることは違う」ということがよくわかる良いシーンですよね。

不幸な(異性愛)男女を再生産しないためのパターナリズムは当然に善でしょ!みたいな価値観が怖い。「育児書」なんて再生権力最前線ですよね。

SDGs基本的な考え方や構造は上段からビジネス生活者環境というウエディングケーキモデルであり、上段を維持するための安定した土台としての下段(生活者自然)という認識なんですよね。勝手に下段にすんな、人間環境勝手資本が生き延びるための資源にすんな、とは思います

ジェンダーフェミニズムも、人を貶めるための武器ひとつになりましたね。おめでとう!立派な権力の仲間入りです。あなたたちが批判してきた権力の、立派な一員です。それを隠蔽するために、今日被害者ぶっているのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん