2021-03-05

推しのセット売りがしんどい

はじめに言うと、私は新参である

ハマったのもつ最近、まだ1ヶ月の超新参だ。所詮戯れ言にすぎないけど、杞憂しかないけどそれでもどこかで吐き出したかった。

最近ハマった推しがセット売りされていてしんどい

この界隈では尊い関係性のことを「てぇてぇ」と言うらしい。どっかの超サイヤ人か。

そんな私の推しには、どうやらてぇてぇ関係性の2人がいるらしい。

この1ヶ月動画を漁りまくった。本編、切り抜き。

全てがてぇてぇだった。間違いなく、推しと2人はてぇてぇものだった。

推しコミュ力の鬼で、よく色んな人とコラボをしている。それも見た。どこに行っても推し推しで、愛されていた。

個人配信リアルタイムで見た。飾らない言動脳死トーク。切り抜きで見た推しがそこにいた。

デビューから変わらないクオリティーに、何となく感動した。

そんな推しだが、てぇてぇ関係の2人の前では何故か笑い方が赤ちゃんになる。

乾いた笑いが特徴的な推しだが、2人といるとよく赤ちゃん笑いをする。既にてぇてぇ。

てぇてぇのバーゲンセールかってくらい、赤ちゃん笑いが出るので、きっとこの2人には本当に心を開いているのだろうな、といちヲタクとして思っている。仲良しかな。

2人も2人で、推しコラボの時は心なしか楽しそうである。声を殺して笑っていても、顔は笑っているのだ。てぇてぇ。ここが楽園か。

そんな3人組が、最近オフィシャルでセット売りされている。

3人には身体的特徴に共通点がある。セット売りされてもおかしくはなかった。寧ろ事務所が売り出すのがちょっと遅く感じるほどだった。1ヶ月の新参体感だが。

今日も某所コラボのアクスタ品切れのツイートを見て戦慄した。こわい。

セット売りはしんどい

3人とも人気であることは分かってる。

杞憂ヲタクは個々の人気差よりも、推したちの未来心配である

3人は個々でも活躍している。

それぞれ、別の場所に行っても輝いている。3人である意味はあるのかもしれないけれど、3人でいなければならない理由もないように思えるくらいには個々で輝いている。

セットで売られるということは、個々の活動にも何らかの影響が出てくるのではないだろうか。

個人配信きっかけにハマり、関係性を知り、今に至る身としては、3人でいて欲しさもありつつ、それでもやっぱり個々として輝いて欲しくもある。厄介ヲタクしかない。

楽しく友達ゲームをして騒いでいるような今の関係が、このセット売りで壊れなければいいな、といち新参杞憂ヲタクとしては思わずはいられない。

セット売りは嬉しいけれど、それに縛られることな自由に各々が活動してくれたら。

ヲタクはそれで幸せだ。

新参未来杞憂ヲタクの戯れ言。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん