2021-02-08

理解のある彼くんと別れた。

理解ある彼くんが「理解ある彼くん持ちの女」を批判する漫画Twitterで見たのが始まりだった。

彼くんはその漫画共感していたようで、そこからドンドンと「理解のある彼くん問題」や「弱者男性の受けている差別問題」、「女尊男卑」なんかのまとめ記事見だした。そうして、自信の置かれている不遇な状況に気づいたらしい。

彼くんは表向きこそ私には優しく以前と変わらないように接してくれていたが、会話や発言に別れてくれと匂わせるようになった。「実家に帰る?」と聞いてきたり、「自立してて尊敬できるような子がタイプ」とTwitterに書いたり、「無職 嫁 いらない」とGoogle検索したり…。

そうして私から別れを切り出した。私自身も例のTwitter漫画には同意するし、私みたいな人間といても彼くんにはマンしか利点がない。しかし、彼くんはモテるので私のマンコも不要だ。もっと相応しい素晴らしい彼女がさっさと見つかるだろう。

同棲していたので最低限の荷物をもって実家に帰った。残りの荷物は全部捨てて、彼くんの連絡先や思い出の品なども全部手放した。

これで私は自立できるようになるのだろうか。自立したら彼くんとまた付き合う資格が得られるのだろうか。結局自立できずに自殺してしまうかも知らない。それもいいかもしれない。メンヘラ女は社会不要ゴミマンコだから

彼くんと別れたことをネットではどう捉えられるのだろう。彼くんをメンヘラから解放したことを褒められるのか?違うだろうな。今まで優しくしてあげたメンヘラ女に捨てられ恩をあだで返された彼くんを哀れみ、私は叩かれるのだろうな。私が自立したら今度は下方婚しろと、「理解のある彼女ちゃん」になれと責められるんだろうな。

私は男女平等を目指すので、男女ともに弱者は捨てられて救われるべきではないと思います。なので私も自殺をして女性自殺数に貢献し、男女の自殺数が同じような社会を望みます。素晴らしい社会万歳

  • 元彼くんよりは劣るだろうけど、すぐに理解ある彼くん2が出てくるから大丈夫。

  • ヘイト誘導があからさま過ぎて創作臭い

    • メンヘラなのは本当、理解のある彼くんがいるのも本物、別れを匂わされてるのも本当 別れたってのは嘘。メンヘラクソ女は自覚してもなお彼くんに依存し続ける。だってメンヘラクソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん