2021-01-15

人生がただただ辛い

辛い。

人生がずっと辛い。

幼少期は横暴な父、ヒステリックな母に振り回され、その横暴な父が多額の借金を残しようやく

亡くなってくれたと思ったら、母が精神病になった。

会社毎日疲れてても、薬を用意し、

食べ物を買ってきて、話に付き合う。

時々、理不尽なことを言われたり、

私物を盗まれたりしたが見捨てず話を聞いてあげてる。

夜中、幻覚幻想で急に叫び出すことがあり、

眠れない日もある。

休日病院に連れていくため、丸一日削れる。

誰か、助けて欲しい。

でも助けてくれる人は誰もいない。

兄が一応いるが、中卒で世間知らず、

助けようにも助ける方法すら分からない人間だ。

ただただ自分人生を生きたい。

大学も行きたかったけど、行けなかった。

高校修学旅行だってお金が無くて行けずに学校自習してた。

部活も出来なかった。

週5でバイトやって、そのお金を家に入れてた。

友達が出来ても小遣いも貰えないから、

付き合いができず、どんどんみんな離れていった。

もう嫌だ。

仕事してても、疲労が取れないか

集中ができない。

せっかく付け焼刃パソコンスキル

エンジニアになれたのに全く集中できない。

仕事バリバリ頑張りたい。

色々、技術習得したいのに

毎日毎日家に帰ると現実に戻される。

それに追い打ちがかかるかのように

一昨日、大きなやらかしをした。

もう嫌だ。

何ってもうまくいかない。

何も出来ない。

やらかしをしても母の面倒を見ないと行けない

病院に連れて行って、お医者さんのお話を聞かないといけない。

ただでさえ、頭の悪い人間なのにこれ以上

負荷をかけないでくれよ。

辛い。ほんとに辛い。

  • にげて・・・

  • マジで逃げた方が良いよ失踪しなよ。 ナマポの問い合わせ来ても無理無理無理で押し通せばいいから

  • こういうのって病院に放り込めないの?介護するしかないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん