2020-12-25

恋の処方箋を開発したか小林製薬命名担当ヒャッコについて語り合った

はじめまして、恋の処方箋を開発した増田と申します。今日はいくつものお薬の名前を付けてきた小林名付け太郎さんに恋の処方箋も名付けて貰えるので夢のようです」

よろしくねがい四万十川

「……よろしくお願いします」

かにかにどこかに?」

こちらです、錠剤になっておりまして」

ハートケア

「なるほど良いですね、恋はハートでするものですからね」

「恋ピタン」

小林製薬っぽさあって売れそうです、すごいなあ」

「アイノン」

あいみょん感とiPhone感があって売れそう!」

「恋さまシート」

「熱さまシートの横に置かれると思うとワクワしますね」

「ラヴそのあとに」

アフターピルみたいっすね」

「恋を止めないで」

「正直に」

「恋をしようよ!」

「いや、それcomplexの歌じゃないですか、もうありますから

LOVE涙色

あなたメールを読みました」

「パパやママにどうやって説明しようかな」

トロピカル恋してる格安2人旅、トロピカル夢の島、彼は本気らしい」

「このドキドキはなぜ止まらない心にあなたいっぱい」

「恋してるこの感じ今までにないこの感じ」

「桃色の片想い

「恋してる…… いや松浦亜弥しかに恋の歌多いけど、つんく♂さんとコラボは無茶でしょ、あっそうだつんく♂さんの話する時絶対ヒャッコの話もしないといけない呪いにかかってるからスッピンロック歌います左利きだし、ランチときあなたが右ね! マジでヒャッコは名作だったな……」

「話が完全にブレてますよ、complexとか松浦亜弥とかでおっさんからの支持を集めようと頑張ったのに? なんですかヒャッコって」

「いやまあでもヒャッコもたいがいおっさんですよ」

なんでやねん、俺が大学生の頃のアニメからすうね…… ちゃうわもう10年以上前や……」

しょうがいから、ヒャッコの良かったところそれぞれ挙げて締めますか」

「冬馬のエピソードだなあ、百合と明言してない作品百合を見出す楽しさを初めて感じた作品です」

PS2版のゲームマルチサイトシステムで、ヒャッコゲームにするのにマルチサイトにするのわかってる感が良かったけど、そのシステム採用するところで力尽きてて内容は空回りしてたかなあ」

「空回りは、今にして思うとヒャッコ全体を通しての感想かもしれませんね」

「いや、そんなことは、ないような、あるような」

「涙、涙、涙」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん