2020-10-12

非モテ女や非モテ男の呪詛を聞くたびに思うんだけど

自分モテチヤホヤされて大好きななろう小説の悪役令嬢とかみたいな主人公みたいになりたいっていうのに

金を払うか犯罪スレスレのダーティプレイをするしかないって自覚あんなら

黙ってやりゃいいじゃん、ネットで見苦しく文句わずにピシピシ稼げばいいじゃん

諜報員並みの技術がいるのなら図書館言ってスパイの本でも借りてきて独習すればいいじゃん、英語読めるならアメリカ国防省とかCIA公式サイトでタダで訓練マニュアル公開してんじゃんpdf

独習勉強が嫌いな奴はこの業界じゃやっていけねぇとかカッコイイこと、ITエンジニアとしては言ってる口で

なんで同じ努力恋愛とかセックスやりたいのならしないわけ?

ショッカーの怪人みたいな見た目でショッカーの怪人みたいな醜悪精神性ならショッカーの怪人みたいな異常な能力を身につけて正真正銘バケモノになるしかモテ方法ないでしょ、幼稚園だってわかる理屈に何文句たらたら垂れてんのさ

男ならまだしも女なんか22過ぎたらもう人生の9割終わってんべ?

増田の大好きなイケハヤ風にいうなら

いつまでやらない理由つけて疲弊してんの?

  • anond:20201012154901 https://anond.hatelabo.jp/20201007103054(https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lQLnIZDZEmQJ:https://anond.hatelabo.jp/20201007103054+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp)

  • 成功体験がないから、プライド捨てて化け物になって尚非モテだったらと考えてるんだろう。

  • そういう努力をするなら普通にモテる努力したほう良くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん