2020-09-22

逆カプに親でも殺されたの?

定期的に行われる逆カプへの憎悪学級会、もうなんかよくわからなくなってきた。

自分中高生の頃は「AB固定!」とかなんとか言ってた気はするし、

それなりにカップリングにこだわりもあったと思うけど

歳をとったからなのか、そもそも色んな人生経験を経て価値観が変わっていったからなのか分からないが

別にどっちでも...」という派になってしまった。

じゃんけんで抱く・抱かれるを決めてもいいし、そもそも性交渉しなくってもいいし、しなくていいならABでもBAでもいいというかABAというか...。

そんな曖昧さでも恋愛じゃん?って思う派になった。

だけど、この「どっちでも」派がめちゃめちゃに生きづらい。

びっくりするくらいみんなに「え、地雷」って言われる。

ABの人にとってもBAの人にとっても地雷存在らしい私は。(ジャンルにもよるのかも?)

いや、別に個人趣味趣向なのでいいんだけど、そんなに面と向かって「地雷」って言う...?ひ...人が好きだっつってるモノに...。

Twitterでの学級会でも、いつも仲良くしている人たちがすごく強い言葉で「逆カプ無理」について呟いていて。

「無理なものは無理、理解し合えないから黙っていてほしい」「うるさい死ねえぇぇ」みたいな...

それ、面と向かって言えますか?私とか、他の人とかに...。

普段ニコニコいっしょにパンケーキ食べにいく友達にも、同じテンションで同じこと言ってみてほしい。

ついついインターネットからって、普段現実では言えない強い言葉を使っちゃうこと、私自身もあるんだけど

カップリング論とかって、そんなに強い言葉使って伝えないといけないほどのことでしょうか...?

気の合う人と同士で、好きなことだけ話していてはダメなんですか?

わざわざ違う畑を覗き込んで「地雷」「逆カプ混ざってて萎えた」とか口に出さなくてよくないですか。

逆カプ無理論者の過激さ、いい加減ちょっとしんどくなってきた。

  • 人と違うのを主張したいのに仲よく群れたいとか、 ちょっとよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん