2020-09-08

創作物セックス

具体的にはAV漫画小説など

創作されたものは、なんであんなに気持ちよいものと書いてあるのか謎

行為がいつから創作物に登場したのか知らないけど、誰かが書き始めたということは気持ちが良い行為だと知った上で書いたんだよな

  

なんで現代では偏見なく性行為に対して知る機会が少ないんだろう

避妊病気についてはもちろんだけど、男女お互いの生態なんかも知っておいた方がいいと思う

あと男女以外のLGBT

派生してレス浮気子育てなど、学校で教えろとまでは思わないけどそれまで勉強部活バイトやそれ以外の活動してきた子供達が

18歳で成人を迎えて就職して働きだしてからエンカウントするイベントとしては重すぎるんじゃと思う

  

ここまで思ったけど仮に教えてもらったとして、実際に直面して耐えられるかどうかはわからん

それより、小さい頃から他人いじめたり馬鹿にするようなことをしないでお互いを尊重するような思考ができるように教育するほうがいいんじゃない

知識としてはもちろん覚えておくとして

  • 男女以外のLGBTて何じゃらほい 男女の中にもLGBと一部のTは存在するのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん