2020-05-04

そうかそうか、きみはそういうやつだったんだ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gendai.ismedia.jp/articles/-/72302

何?これ。

"未来のない""回復見込みのない"人間を"トリアージ"のために"見捨てる"のが"自然の摂理"だってさ。

ふーん、はてな民ってやっぱりそういう考え方だったんだね。優しいリベラル〜みたいな顔して命の選別はえげつないのってリベラル優生主義って言うんだっけ?

長谷川豊人工透析患者を殺せ!と言った。かわいそうな長谷川豊くん。まるで岡村隆史みたいだ。考え方がまったくおんなじのお友達はてな民は、自分正義の側に立ちたいから、同志を内ゲバ炎上させたんだ。

植松聖はやまゆり園の障害者を19人殺した。でもはてな民の皆さんならそれを拍手喝采するよね???地面を踏み鳴らして踊ればいいじゃないか。最高じゃないか。ほら、"未来のない""回復見込みのない"人間を"トリアージ"のために"見捨てる"のが"自然の摂理"なんだろ?

オマエラよお??最低だな。人のツラした鬼だよ。悪魔なんだよ。それがリベラルなんけ?

じゃあさ、id:KoshianX ですらもう忘れたかもしれない「キモくて金のないおっさん」論だったらどうなんだよ?今ここに、かわいくて金のある少女と、キモくて金のないおっさんがいて、トリアージするんだったらかわいくて金のある少女なんだよね???まあそうだろな。はてな民オタク童貞を守る正義の味方なんだから、汚いおっさんより萌え萌え美少女を選ぶよな。まるで広河隆一みたいだな。「かわいそうランキング」が、キモくて金のないおっさんよりもかわいくて金のある少女の方が高いんだもんな?オマエラにとっての万物尺度はかわいそうランキングだもんな。

自然の摂理に従えば子孫を残さな杉田水脈だってイイコト言ってることになるのかな?LGBTなんて自然の摂理に反する存在なんだろ?オマエラの中じゃ。

本題に入ればさ〜〜〜、差別は許さないよ?ぴえん🥺みたいなkと言ってる重あえあらはさ、ジジババだけは死んでもいいって思ってるんだろ?ユダヤ人見たく、ガス室に入れられればイイと思ってるんだろ?別にいんだよ。それでいい。ありのままのお前らでええんやで☺️。これはお前らに変わって欲しいために書いたわけじゃない。ただ、そうかそうか。お前らはそうなんだな〜と自分が納得するために、自分の怒りを治めるために書いた。

あいつ、誰だったっけ、hagexが殺されたとき、さんざん「無敵の人ガ`ー」みたいなコト言ってたな。なつかしいな。もう何年たったnだっけ?未来のない、回復見込みのない人間トリアージして見殺せって考え方が社会を覆えば、そりゃ弱者は無敵になるわな。だからハゲっクスは死んだんだろうな。オマエラが HAGEXを殺したんだ!

結局キモくて金のないおっさん問題はどうなったんだ?クソフェミに対抗するためのただの道具だったのか?いつになったらお前らは弱者男性を救ってくれるわけ?ついフェミと論争を繰り広げて、そんでお前らはお前らが生んだ概念であるキモくて金のないおっさんをもう忘れてるじゃないか!!

読んでわかる通り、おれは障害者だ。手帳申請中。あと一応セクシャルマイノリティ。ほら、お前らの大嫌いな"未来のない""回復見込みのない"人間だゾ〜〜〜。コロナビーーーーーっむ!!!コロナ付けちゃうぞ〜〜。ほら殺せよ!オレを殺してみろよ!お前らのにっくいにっくい弱者男性だぞ!オラ

  • セクマイは属性持ちだろ 甘えるな

  • これは魂のコロナビーム そこらのビームと違って涙のしずくがビームとなって出たビームだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん