2020-03-25

桜井誠チャンネル桜支持者のネトウヨ女子AV女優に → #MeToo

瀧本 梨絵

@takimotorie

①私がAV業界と関わる前に保守系活動に関わっていたのは事実ですが

AV強要問題に関しては右も左も関係ないと思っています

そういう意味でHRNの伊藤和子先生が中心となって

この問題を表面化させていかたことは大きな意味があると思っています

2017/01/08 11:33:33

瀧本 梨絵

@takimotorie

②私は桜井誠さんのファンではありますが直接的な関わりはありません

保守の方々には慰安婦問題だけではなく

AV強要問題にも興味を持って発言してもらいたいと思っています

個人の件に関してご迷惑をかけたいとは思っていません

あと桜井誠さんは今は在特会ではなく日本第一党党首です

2017/01/08 11:40:36

SOD専属瀧本梨絵「AV強要問題に右も左も関係ない。私は日本第一党桜井誠ファンだが、AV問題を表面化させたHRN伊藤和子先生の功績は大きい。保守AV問題について発言してほしい」 : AVメモ http://yap00s.blog.jp/archives/8781322.html



【感動】愛国少女として有名なネトウヨの姫、AV女優だった「AV女優経験を活かし日本女性として発信していきたい」[175186365] https://hitomi.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1483919878/

告発者・瀧本

@TAErupture1

小心者のコミュ障ですが頑張って少しずつ話します。 主にAV強要問題など人権問題を中心に、頭悪いので足りない部分は補足してくだると嬉しいです。 グラビアAV女優としての私が好きな人面白くないと思うのでフォローしないでください。





ネトウヨフェミAV女優メンヘラの駆け込み寺になっちゃったね。現代医療の敗北

  • ウヨサヨより前に、まずはAV女優にならない努力して欲しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん