2020-03-24

ソース出せって増田言うけど大盛り藻御戯けウイダス待てっ世出すーそ(回文

おはようございます

はい

ソースコードと格闘していました。

私もよく分からないので基本コピペなんだけど、

こないだコピペの父が死んだときは本当に悲しかったわ。

ワニどころではない話しよね。

そんでね、

私がやりたいことのコピー出来るソースがあって貼り付けても動かないからなんでかと思ったら、

微妙関数名前が食い違っていたり、

半角スペースが全角スペースになってたり、

これってなんかわざと意地悪してるんじゃない?ってぐらい

コピペしてそのままでは動かないさ加減はまったくだわって思ったの。

結構マジこれ意地悪仕掛けてるわよねって罠だわ罠!って

そう思いながらチクチクやってたんだけど、

ソースとか言うとさ

やってる雰囲気出るじゃない?わかる?

事務所海外研修生の子がいるんだけど、

分かります!ってことが上手く言えなくて

「分かり!分かり!」って言うところが可愛いなと思うし、

それでぜんぜん意味通じちゃうから

本当に日本語って適当なのかしら?って思っちゃうほどよ。

ソースは正確さを求めるというのに!

今上手いこと言ってみたけど、

もうすぐお昼時なので、

お昼出るの面倒くさいし即席ソース焼きそばを頂こうと思うけど、

あれはあれでオイニーがキツイので

給湯室でそそくさと凄いダイソン級の吸引力でソース焼きそばをすすっても

きっと給湯室あたりにオイニーが充満しちゃうのよね。

あの匂いってわざとなのかしら?って思うほどな特徴的なスメルじゃない?

ファストフード店ポテトもだけど

なんかあれはあれであのオイニーを嗅いじゃうと

食べたくなっちゃうと言うか、

プロンの犬というやつね。

匂い嗅ぐとよだれが出ちゃうやつ!

もう早めのパブロン!とはよく言ったものよ。

効いたよね!早めのパブロン!ってやかましわ!って

竹下景子さんも言いそうなほどだし、

やっぱり給湯室でオイニーを漂わせながら食べる即席ソース焼きそばやめておくことにするわ!

そーっすねってまったくよ。

ソースが上手いこと動いたからってその気になって

コピー元の良さそうなサイトを見つけてコピペしても

実装してみないことには動くかどうだか分からないという、

何段階も私の行く手を阻むものがある茨の道は茨城県に通じるし

とりあえずは

私は午前中の目標は達成したと思われる感じもしないことも無くも無いので、

あー!そうそ

関東の人ってなんでああ、

なくなくない?とかってややこしい言い方するのかしら?

無いならないって言って欲しいし、

なくなくなくない?ってさらに1つ乗せられて言われても

ぼんやり聞いていたら聞き逃しちゃうわよ。

まあとりあえずお財布持って

ランチに駆け出したいと思うわ!

どこかいいところランチいか

グーグルマップランチサイコロふってから行くわ!

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンドよ。

ツナがたまに食べたくなるときもあるし、

欲張っていろいろ買ってもだめなので、

1種類のサンドイッチでいろいろ入っている味のフレーバーいいわね。

もう食べたくない!って思わせるより、

物足りないぐらいのまた食べたい!って言わせられるかが問題よね?

あー確かにあるあるわ!って

デトックスウォーター

キューリと大根白菜の葉の厚いところをちょっとスティック状に切っていれた

なんちゅうか野菜ウォーラーというか、

そんな感じよ。

はいまいちだけど効くか効かないかはなくもなくはないわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • オイニー 韓国語か何かかと思ったら単にアナグラムだった ザギンでシースーとか言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん