2020年01月12日の日記

2020-01-12

anond:20200112235604

おもしろくはあったよ。ただ、自然が与えてくれて人が奪うという人生でなければ

anond:20200112234945

報告することに意味はあるけど、うまく逮捕してもらえた経験が無い

何度も通報はしたのに、注意される程度で終わった

人生ってつまらなくね?

金があっても楽しくなくね?

金ってさ、所詮人間が作った物、サービスを得るためのものだよね。

そんなものに興味が持てなくね?

anond:20200112234921

そうか、

この木なんの木 → 記念樹 → 服部克久か!

と思ったら、こっちも存命中か...。

anond:20200112234945

かにね。。買ってみたまま放置してるICレコーダーをバレずに使う方法でも模索してみる

anond:20200112235028

いかたをかえりゃ、相手権力者なら、広島長崎にというのはおおげさというか、へんな言い方だけど

なんか、もうむりや。ごめんわるかった。

anond:20200112234901

さすがに勝利するには街1つを灰燼にかえさないとむりとなると個人には無理だし、自分がしねやみたいな話だし。そりゃ無理ゲーから挑戦するないわれる。

言い方買えりゃ、割腹自殺する気がないなら最初あきらめろというのはそのとおり。

anond:20200112234615

向いてるし、上達してる日々

anond:20200112233844

然るべき証拠を記録して上へ上げれば社会的に殺せるけどね。その代わり強力すぎて恨みを買うのと、組織が腐ってたら自分が辛い目に合うこともあるから難しいよなー。まともな環境に移るのが良いとは思う。

anond:20200111230355

会話殆ど無し、適当な注文でもいい感じにしてくれる、マッサージの時におっぱいがあたる

という美容師さんに出会ってからというものの、そこばっか行ってる

anond:20200112234349

この手のものは俺には無理。まいかい全ロスで終了がセオリ。だから核爆弾でも必要というはなし。

anond:20200112232329

これ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1453964

すげー叩かれてるけど、週一で休む人がいると困るのもたしかだろう

難しい

anond:20200112233141

小林亜星と言えばパッ!とさいでりあ。

小林亜星が亡くなったという記憶自分の中にあるけど、Wikipediaを見ると普通に生きてた。誰と勘違いしてたのだろう。

この問題解決するにはこいつを殺すしかねーよなー

でもリターンと釣り合わないし、その選択はなしだな

ってケースは思いの外おおい

男だからホコリみたいな灰色のモコモコしてるやつ着てる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん