2019-12-03

こいつ逆張りしかできねーのな。

そもそも山田太郎氏が公認されたのは前回の文化庁案が決まった遥か後の3月なのですが(苦笑)

今回にしても9月赤松氏等の日本漫画家協会要請して、文化庁が動いて、現在話し合いと言う名の出来レースが行われている構図ね。

山田太郎氏は動画ツイッターでも問題点を割と正確に指摘している方だよ。

しかしこの人もだけど、リベラルフェミ界隈を見ているとつくづく自分の都合の良いこと以外まともに情報収集すらしないし、目先の事しか見ず、戦術的、戦略的行動が著しく考えられない、とれない連中なのだと思うね。

からリベラル漫画家有識者から裁判法改正を先にすべきと指摘されたのにも関わらず、普段表現の自由を口先では言っている漫画家が進めたと言っても良い、国民言論の自由知る権利を奪う、著作権ダウンロード違法化拡大やリーチサイト規制パブコメと言う漫画家ダブスタを指摘して、パブコメを提出するだけで、自分達が有利になる時期ですら、これを無視するのだろうね。

逆に自分達の立場が逆に不利になる赤十字と言う命のかかわる問題である、宇崎ちゃんポスターに噛みついて、逆に自身世間評価を落とす様な事ばかりしでかすのだろうね。

こんな事だからリベラル選挙にも勝てなくなるのだし、投票率も低下する一方なんだろうよ。

見ていて、こんな先鋭化した連中を味方につけた事が野党が負け続ける最大の要因の一つだと心から思う。

この人ほど、ツイートすればツイートするほど、相手にとって有利になる人間も珍しいと思うけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん