2019-11-03

思慮の足りない浅はかな人間

なんて自分はこうも馬鹿被害妄想が強く、間抜けなのだろう。

事の発端はデリヘルメルマガだった。新人が入るらしいので予約をいれた。そのメルマガには合言葉があり、それを伝えるとサービスを付けてくれる。

メルマガ見たんですけど。合言葉は●●●...」

はい、いつもありがとうございます!ご希望女の子はお決まりですか?」

受付とのやり取りも慣れたものだ。予約時間も伝え、電話をきり、新人プロフィールを見ながら時間をつぶす。

予定の時間の前には、店からコールバックがあるはずが、なかなかかかってこない。あれ?自分から電話するんだっけ?

店へ電話するがつながらない。

少し不安になり、時間を開けて何度かコールするが出ない。

予定の時間から30分が過ぎ、ようやく店から電話が入る。

「あのー、●時からの予約だったんですけど...」

「大変お待たせしました、場所なんですがー」

店もプロだ、こういう程度の文句はいちいち反応しないんだろう。まぁ続けて利用したい店だし、煩い客としてリストアップされるのも嫌なので、これ以上は何も言及しなかった。

翌日、いつもメルマガが届く時間なのに、スマホが鳴らない。GMailの画面を見ても受信箱にはない。もしかして、昨日のアレ(何度も電話&少しの文句)でマークされたのか?

いや、それだけでメルマガ止める?それに、どうやって登録リストの中から俺を特定できる?

もしかして合言葉によって特定できる仕組みだったのか?しか登録件数分の合言葉必要なハズだ。可能なのか...?

何となく自分ハブられた気分になり、ちょっと文句言っただけでこうも扱われるのかと思うと、自分が悪いような感覚におそわれる。

お気に入りの嬢とも遊べないのか...

翌日、またしても受信箱には届いてない。しょんぼり消沈な気分で、他に受信した広告メールを削除しようと「プロモーション」タブを見ると、そこに昨日の分も含めてデリヘル メルマガが入っていた。この前まで普通に受信箱だったのに。GMail勝手に割り振ったようだ。

はぁ.....俺のあの懺悔はなんだったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん