2019-10-14

木下優樹菜恐喝騒動を全く報じない全テレビ局ワイドショー

今の時代だと不自然特定企業への忖度とかで報じないネタとかあるとすぐバレるしネットで騒がれるから

あんまり露骨スルーとかはしないとは思ってたけどこの令和時代でも未だにここまで露骨に、

それも全テレビ局が示し合わせたようにスルーするんだなぁて最近テレビを見てて物凄く感じた


こんなネタ自体テレビ報道する価値があるかどうかって言われたらそもそも微妙な気がするけど

ただ今日昨日のワイドショー芸能コーナー(勿論それ以外だと台風話題中心だったにせよ)で大騒ぎしてたネタ

個性派俳優小手伸也ファン不倫」だぞ?


ワイドショー芸能ネタなんてくだらねーな、って思ってる立場としても

「弱小事務所所属俳優不倫したらワイドショー総出でぶっ叩くけど

大手事務所タレント恐喝したら事務所への忖度でみんなでスルーしますw」

っていうスタンスがとことん腐敗しきっているっていうのは感じざるを得ない


営業とかで騒ぎになった吉本芸人はまだ誠実じゃんって思ったわ

曲がりなりにもちゃんと矢面に立って、ちゃんテレビでも叩かれて、んでその上で謝罪して、

営業してたのがバーニング系だったら報道すらされなかったんだろうなぁ。

とろサーモンなんて先輩芸人悪口ちょっと言っただけで連日特集まで組まれて叩かれたのにね。


こういうのに正義マンみたいに憤っても多分業界はなんも変わらんだろうからテレビとか卒業するのが正解なんだろうね

  • フジモンと結婚して引退したと思ってたわ まだタレント扱いなんやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん