2019-09-20

anond:20190920182902

「そういう表現でイヤな思いをする女性もいるんだよな。

それなら、そういう女性視線から外せばいいだろ。

大きなパーテーションを使って、見たい奴が勝手に見られるようにすれば問題ない。」って書いた方がまだマシ。

嫌な女性視線を外せばいいだけ。

この国には表現の自由があるので、それを隠させようとするのは明確な人権侵害

自分が〜の下りは男が突っ込まずにそっとしておくべきだと思う。

どう突っ込んでも女は「お前に何がわかるか」としか思わんぞ。

「お前に何がわかるか」は男も倉持も言うだろうよ。だからこそそれを理由人権侵害は許されない。

女の性嫌悪を女心を何もわからない男が論じても、無意味

書き手の公開○○ニーにしかならん。

女心も性嫌悪も一人でやってりゃいいが、それを他人に向けて人権侵害するのはオナニーではなくレイプ

無茶苦茶才能にあふれてるわけでもない男子」への関心を寄せて欲しいなら、

性的に消費される」「無茶苦茶才能にあふれてるわけでもない女子」への関心を示すことから始めてみたらどう?

人は自分がされたことを人にするんだよ。

性的に消費」とかい定義なきフェミワードはほっとくとして。

グラビア乗れてる時点で才能はあるので、何言ってんだとしか言いようがないね

また、関心を寄せて欲しいとは言ってないねダブスタの指摘。

ここで弱者男性を引き合いに出すのは脊髄反射しか見えないし、却って俺のような弱者男性イメージが下がるんだよ。

あえて自分たちが見て欲しい事柄を書かないことが、その事柄を見てもらう戦略にもなるんだよ

意味不明

論理的失陥を指摘されて「イメージが下がる」なら、それはイメージを下げた側の問題しかない。

現実バーチャル区別を何とかするための教育必要だよな。

区別のつかない連中には、やっちゃダメなことはダメってことを叩き込むべき。

そこをちゃんとすれば少年マガジンからグラビア排除する必要はないだろ。」って書いた方がまだマシ。

区別のない奴なんてのはフェミ以外には存在しないので言うだけ無駄

「分かっててやるやつ」と「分かっててやらない奴」しかいないし、前者は教育問題ではない。

反論方法論なんて重箱の隅を突いてりゃ、「単なる女叩きだろ」としか思われんぞ。

反論方法論を語ったのはブコメ


ソムリエさん、無能にも程があるぞ。

  • 無能だから消したわ…すまんな。 兎に角、負の感情溜め込んだノンケ男の書き込み見てたら、俺の負の感情とシンクロするんだわ…。 もう、増田やめてプログラミングした方がいい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん