2019-05-20

そうだ、車の最低購入価格を600万円からにしよう

なんかさ車の運転が難しいエントリー流行ってるけど これその通りなんだよ 自動車業界の怠慢としか受け取れられないんだよ

なんで急発進を抑制するシステムにしないの? なんで衝撃検知してるのに前進するの? 衝撃検知したら自動ブレーキでいいじゃん

これからの時期は車中の置き去りで死亡事故も発生し始めるよね。搭乗者がいるのに社内温度一定以上になったら爆音アラームなるようになんでしないの?

速度が180kmとか出るのは海外用? 海外日本で別のシステム開発して搭載しろ

後はアルコール検知と視線検知とか。そこまでいかなくても明らかに自然な蛇行運転が発生したり 長時間ドライブで休憩してないようなら一定時間以上の休憩とらないとエンジンからないようにしよう


これ全部やるの当たり前だよね。なんで誤操作で人が死に得る機械がそこら中を走りまくってるの? なんか増えすぎた人類を減らす役割でも担ってるの?

いや分かるよ。一部の機能オプション存在したりしてるのも分かる。違うだろ。標準搭載だろ

標準搭載したら購入金額が上がる? 上げろよ

購入金額が上がったら車が必須人達からすると死活問題? いや死活問題なら買えよ 100坪の住宅買ってローン組んで車2台持ってるんだから大丈夫だろ。そこまで行かないにしても優先順位変えたら買えるだろ。型落ちでもいいし、中古でもいいじゃん

購入金額が上がったら外国産の車に負ける? いや負けないだろ。道交法で人が死ぬような棺桶国内では走行不可にすればいいだろ

でもってバッシング受けたら言うんだよ。え?おたくの国では人が簡単に死んでしま棺桶が走り回ってるんですか? って。テロ支援国家なんですかってさ

そしたら日本自動車基準グローバルスタンダードになって むしろ市場を席巻できるだろ

そうすべきだろ。人が死んでるんだから当たり前だろ

ほんと頼むよ。そうしてくれよ。無垢子供犠牲になるニュースとかほんと見るの辛いんだよ。辛すぎるからなるべく避けてても勝手に聞こえてくるんだよ。だから頼むよ。ムーブメント起こしてよ

  • だから頼むよ。ムーブメント起こしてよ 時には起こせよムーヴメント おーん?

  • センサーにペイント弾を当てるいたずらが大流行の兆し

  • 既存の車に後付け出来る装置を作って君が売りなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん